プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ばいばいリバティー 第15話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット12月号の ばいばいリバティー、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

次号 最終回ですかー!クライマックス目前の今回までを読んで、やっぱりルカが いちばん かっこよかったなあって思います (*゚ω゚*)

ルカは誤魔化してるけど理奈のこと好きだった、と解釈していい?

「・・・賭けかな 鈴木さんさ 前に響の事は もういいって俺に言ったの覚えてる? だったら もう次に目を向けられるはずだよね?」

ここで もし理奈が、向けられる と、新しい恋に切りかえる と、もし言っていたら ルカは頑張るつもりだったという意味で“賭け”てたんじゃないかなあ・・・と思う

でも理奈の答えは そうではなかったから、「鈴木さんの中じゃ まだ終わってないからだよ」って理奈の背中を押して、ようやく来た匠には「嘘だよ あんなの」なんて嘘を言ったのかと思うと・・・、ルカ めちゃめちゃ良い子じゃないですか 。゚(゚ノД`゚*)゚。

はっきりルカの気持ちの描写がないからこそ いろいろ想像できて、ルカは深い魅力のあるキャラだなあって思った

ルカは きっと、自分の恋より 友情を取って、自分の恋より 好きな子の幸せを望んで、そして それを表に出したりはしない 強くて優しい男の子なんだろうなって私は想像した!かっこよすぎ・・・!!!

 

もちろん匠も かっこよかったよー!ちゃんと かっこよかった、ちゃんと (*゚▽゚*)

正面からルカに「俺 理奈が好きだ」と、「けど俺は負けるつもりねぇから」と宣言する匠からは ものすごく誠実さを感じたし、ルカが「俺 そんなに良い人じゃないって」とか笑っても ボソッと「・・・ありがとな」って匠が言ったのは、ルカが自分のこと何て言おうが ルカの優しさを匠は ちゃんと分かってるからだよね

また背中を押してもらってる匠だけど、押してもらって 優しさを察して 感謝してるところが、デリカシー0って言われた時に比べたら すごく成長してるんじゃないかな? (*゚´ω`゚)

背中押された、っていうか蹴られてたけど(笑)

理奈を見つけ出したところが最高に かっこよかった!!!めちゃくちゃ走ったでしょ?真冬なのに暑くなるほど必死だったんだよね?なのに「やーっと みつけた」とか「よぉ」って軽口なところが好き (〃∀〃)

すぐ口ゲンカみたいになっちゃうのも2人らしいと言えば らしいし、そんな やり取りを匠は楽しんでる上での「それでもさ 俺は理奈が好きだよ」なんだなって思うと、理奈が自分の欠点だと思ってるとこは 全部、匠にとっての“好きなとこ”なんだなあ

「どんなとこも全部ひっくるめて 俺は理奈が好きなんだよ」

理奈も ついに「私も匠が好き」を言えてからの、キスして「だって今 すごくドキドキしてるもの・・・ 初めてよ・・・」だものね!はい そうです反則です! (*´艸`)

あと「大好き」って言われて 理奈を抱きしめながら喜ぶ匠が かわいかった・・・!そうか 嬉しいか!よかったね!おめでとう!!!

 

理奈と匠の写真をパシャリ☆ ルカは誰より男前だった (*´ェ`*)

f:id:smilesmile_smile:20171113172150j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!