プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

町田くんの世界 24 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット11月号の 町田くんの世界、感想です

最新コミックス6巻は10月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

町田くんが猪原さんのこと めちゃめちゃ意識してるじゃないかー!!! (*゚ω゚*)

カーテンの柄ぐらいで 猪原さんが町田くんのこと嫌いになるはずないよ??

そんなこと考えるようになってる自分の変化に戸惑っての“怖い”もあるんですかね

まだ町田くん自身が 猪原さんへの想いを自覚できてなかったから、距離ができてしまっただけだろうから、猪原さん もう少しだけ待っててあげて・・・!

悩んでる猪原さんの「引かれちゃったかも・・・」に嬉しそうな顔して、抱きついたこと聞いたら すっごいイヤそーな顔する氷室くんが笑える ( ´艸`)

氷室くんは 町田くんの気持ちに気づいてるけど、悔しいから言わないで プイって行っちゃったのかな、栄さんも楽しんでるし ヒドイね(笑)

 

今の町田くんには“怖い”と思うことがあって、それは普通だったらマイナスに考えてしまうところだけど、でも町田くんは“怖い”が分かるからこそ「力になれることがあるかもしれないって思うよ」と、人のためになる プラスへと変えていくからスゴイなあって思う

たしかに、放っといて また過呼吸になっちゃうと困るしなあ

妹の前で つい かっこつけちゃうスズキくん、高所恐怖症を克服したい気持ちも理由も分かって、本当に かっこいいお兄ちゃんだと思った!

しかし、丸く収めるために町田くんが ああいう演技するとは ちょっと意外だったかな (*゚▽゚*)

 

ついに町田くん、猪原さんに恋をしてるって自覚をして終わったけど、自覚したからといって すぐに猪原さんとの関係は進展するんだろうか?

町田くんに引かれちゃったかも・・・なんて猪原さんの勘違いは 早くなくなってほしいけど、2人の関係が変わるほどの進展は ゆっくりゆっくりでもいいよ (*´∀`*)

 

氷室くんと栄さんパシャリ! 猪原さんの相談に乗るとみせかけて乗らない2人 (*^ω^*)

f:id:smilesmile_smile:20171017225314j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!