プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

瞬間グラデーション #10 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット21号の瞬間グラデーション、感想です

コミックス1巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

愛結実ちゃんが念願のチアの格好を でき・・・た・・・??

来年もっと大きな ぽんぽん作ってチアガールの格好にも挑戦してほしい、姿乃芙も巻き添えにして (*^∀^*)

すでに来年への気合いを入れてる愛結実ちゃんと、愛結実ちゃんが作った ぽんぽん大事にしてくれてる姿乃芙は、野球部に対しても 野球部の応援に対しても、奉仕部の活動という枠を越えて思い入れができたんじゃないかな?

コールド試合で負けたしまったのは残念だったし、せめて最終回までやらせてあげてほしいって気持ち分かるけど、袴田くんの言うとおり 相手校も手加減や油断なしで戦い抜いた結果だからね、みんな頑張った!!!

 

藤咲学院の男の子は、わざわざ姿乃芙に声をかけてまで袴田くんと会って話したかったってことですよね・・・

今 袴田くんが野球をやってないってことは とりあえず知ってた様子だった気がするけど、袴田くんが野球やってたって 姿乃芙が聞いてもいなかったということに、彼はショックを受けてたみたい?

会場で袴田くんを見たことで、やめてなかったのかもしれないって期待を持たせてしまったみたいだし・・・ (´・ω・`;)

「なんだ 俺はてっきり・・・ ・・・そうか あいつ 本当にもう野球やってないのか」

さみしそうな顔だなあ・・・、小学生の時から同じ少年野球チームで一緒にやってたって話していたし 仲良かったんだろうな

彼の顔が姿乃芙としても“何かあったのかな”と感じたから気になってるんだよね

袴田くんに藤咲学院の彼のこと伝えたり、袴田くんに直接 野球やってたってこと聞いてみたり

でもなあ・・・、袴田くんが やっぱり気持ちを隠すのが上手いんだよなあ・・・

たしかに自分の全部を言う必要はないし、言いたくないことは言わなくてもいいけど、姿乃芙から離れた途端に暗い顔になるのは 見てて悲しいんだよ (ノ_・。)

休日に まさかの偶然で姿乃芙と御徒町くんがデート!??って ときめき展開が始まるのも もちろん嬉しいけど、御徒町くんの“聞きたい事”とか「ちょっとつき合ってもらえない?」とか袴田くんに関係することなのかな?この流れだし

というか、試合の帰りの時に 姿乃芙が言いたいことがあったのに言えなかったことを気にしてくれてるとか??

いや!本当にデートってことでも全然かまわないんですけどね!そりゃもちろん! (*´艸`)

だけど袴田くんのキャラ的に、間違ってもデートに誘ってる感覚はないだろうなって思うんだな(笑)

 

御徒町くんパシャリ☆ わーい 私服ー!!! (*^▽^*)

f:id:smilesmile_smile:20171011192120j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!