プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

兄友 第41回 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ20号の兄友、感想です

最新コミックス6巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

いよいよ学園祭が始まったー!けど“予算の少ない”を最初に強調したのは そういう展開が待ってたからなのか・・・、おい 校長・・・

でも学祭自体は順調に進んで良かったよね、樹くんが朝一番で「ささやかな お願い券」使っててキュンってきちゃったよ (*´艸`)

まいに「ホラー屋敷入って」って本当に ささやかだなあ、でも できるならば、樹くん 2人だけで入りたかったんじゃないだろうか?

「なんというか 一緒に 学祭を回りたかったんですよ」

ささやかな願いを叶えることはできて嬉しそう!樹くん いじらしい!・・・とか思ったんだけど、バランス崩したフリ・足を痛めたフリ、策士じゃった (*゚∀゚*)

しかし たまちゃん大丈夫か・・・、ぶつかったこともだけど、脅かし役なのに かわいすぎて心配になった(笑)

委員長のガクブルっぷりにも笑ったんだけど、生首理事長に こんなに笑わせられるとは・・・

まいの「どっ どうしてここで生首になってたんですか?」と理事長の「生首になりたかった訳ではない」ってセリフに 盛大に笑ったわ (*ノ∀`)ノ

 

ついに たまちゃんが理事長の孫だってバレて、規模が大きくなった理由も みんな知ることになったけど、もう今更そんなこと気にする人いないよね

最初に りんごちゃんが「でも なんだかんだ楽しかったよね~」って言ってくれたのが意外で、嬉しかった (*^ω^*)

いい話でまとまってくれて良かったし、おじいちゃん感涙!・・・に委員長がビックリしてるのが納得いかない、自分だって泣いてたくせにさ(笑)

西野さんが学園祭に来てくれたのは当たり前だけど、飾り付けで まいの頑張りに気づく西野さんスゴイ!!!

実行委員の間で 西野さんは“助っ人さん”なのはいいけど、その前に“まいの彼氏”だと認識されてないことに ご不満ですね? (*゚∀゚*)

明らかに まいに気がある子には「それは許さねえよ」って男らしい西野さん ステキでした。

 

校長が予算をピンハネしてた件は どうなるのかなあ・・・、普通に考えて あってはいけない話だけど、とことん責任を追及するっていうのは後味悪いかも

高級家具を こっそりってところが最低だが、あくまでも校長室の備品を新調したかったってことなら みんなにキレられる、くらいで終わるのかな?

次に登場した時にツルツルのままで反省した顔で登場してくれたら面白いね!

とはいえ理事長からの信用は失墜しただろうしなあ・・・、横領は横領だし・・・

しかし まいにとって、苦労が多かったからこそ、学祭が無事に進んで 嬉しい気持ちが大きくなってるんだとしたら、それは悪いことじゃないと思う

西野さんに頼ることができて、助けてもらって、そうして2人の思い出も増えたわけですし (*^▽^*)

バタバタと忙しかったけど最後は2人の愛の空間・・・!を またしても壊してしまって いたたまれない委員長の叫びに笑うしかない!!!

委員長が良い人すぎて面白いんですよね、学祭 終わったら もう登場しなくなっちゃうんだろうな、さみしいなあって思うくらいに好きです (*゚ω゚*)

 

まいをパシャリ! ひとまず一件落着、お疲れさまでしたー!

f:id:smilesmile_smile:20170922165242j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!