プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

町田くんの世界 23 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

別冊マーガレット10月号の 町田くんの世界、感想です

最新コミックス6巻は10月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

町田くん ママ友までいるのか!やっぱり町田くんの愛され力すさまじいな! (*´∀`*)

奥様方に「困ったことがあれば頼ってくださいね」って言える優しさもだけど、お母さんに「たまには“お母さん”を休みなよ」って言える町田くんの気遣いは本当に素晴らしい・・・!

ニコちゃんもエライなあ、お兄ちゃんの気遣いを無駄にしないため と、ニコちゃんだって“お母さん”を休ませてあげたいもんね、いい子!!!

でも そんなこと全然 気づいてないミツオはミツオで かわいいんだよね (*^▽^*)

六郎くんのお世話と家事と、しっかりやってる町田くんだけど、そりゃ当然 大変で、公園で会った“あの人”の気持ちが分かったから、あれだけ相手に寄り添った言葉が出てきたんだろうな

“お母さん”の大変さを知ってるから ダメなんかじゃないって、みんな当たり前に こなしてるわけじゃないって、心の奥底から本気で思って言えたと思う

その言葉が相手に届いて、友達になれたのは元々の町田くんの力でしょうけどね! (*´ω`*)

よかった、あのお母さんは 町田くんと友達になれたことで、他のママさんたちとも交流を深められると思うし、きっと大丈夫

 

ごはん作りに来てくれた猪原さんは かわいすぎてビックリしたよ (*゚▽゚*)

はじめて町田くんの家に来たことも、初めて人に ごはん作ることも、その相手が町田くんってことも、全部 嬉しくてたまらなかったんだろうなあ

町田くんが新鮮だって感じてたのは 単純に猪原さんが家にいるってことかもしれないけど、あれだったよね!新婚夫婦だったよね! (*´艸`)

帰りが遅い町田くんを すごく心配してた猪原さんが、やっと帰ってきた町田くんに抱きついたところは、前のページの猪原さんが冷静に見えたから ちょっと意外に感じて、だから なおさらキュンッとしちゃったよ・・・!!!

そんなに心配してくれてたのね!思わず抱きついちゃうくらい心配してくれてたのね! (*^ω^*)

しかも、それで町田くんのドキドキが止まらなくなった?なったの?

いよいよ町田くんと猪原さんの関係が はっきりと進展していきそうな予感、楽しみすぎる (*´ェ`*)

 

猪原さんと町田くんをパシャリ!!! でも今後も、町田くんは こういうこと多そうだから猪原さんは大変だよね・・・、とりあえず携帯は携帯しよう!

f:id:smilesmile_smile:20170916192214j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!