プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ばいばいリバティー 第13話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

別冊マーガレット10月号の ばいばいリバティー、感想です

最新コミックス3巻は9月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

匠を待ってる理奈の様子は かわいそうになってしまったな・・・

“何かあったのかも”って予想は当たってるわけだけど、それが元カノが関係してることだと知らず そわそわしてるのが何とも言えない (ノ_・。)

だけど、知ってしまったら 尚更モヤモヤしてしまうのも当然で・・・

あの状況で 匠が取り急ぎ理奈に電話してくれたのは、精一杯の対応をしてくれたとは思うけど、何があったのかっていう事情については知らないままで あいりちゃんの声が電話越しに聞こえてきたら、そりゃ理奈は 自分より向こうを優先したんだ・・・と思ってしまうよね (´;ω;`)

急いでる匠の口調が冷たく感じてしまったところもあるのかな・・・、理奈の目と心の中が 暗くなっていくのが、すごく悲しくなった

翌日も匠は学校に来てないとなると、不信感みたいなのが募ってしまう 理奈の気持ちは分かる

でも違うのにー!!!仕方なかったのにー!!!って こっちとしては知ってるから もどかしいよ・・・

理奈に元気がないことに気づいてるルカの優しさが嬉しいんだけど、きっとルカも ものすごく もどかしさを感じてるんだろうな

ルカだけが、今の理奈と匠の状況を理解した上で 応援してくれてるんだよね

理奈が どういう気持ちで平気そうに笑ったのか、とか、匠が どうすべきか、とか、ルカが全部わかってくれてて 言ってくれてて、すごく助かる! (*゚´▽`゚)

「・・・ならさ 俺が鈴木さん 好きになってもいい? いいよね? 響」

匠に もっと自分の気持ちと見つめ合ってほしくて、わざと挑発的に言ってるんだよね、ルカは

だけど 匠に対して“怒ってる”って気持ちもあるのかな?って気がする、最後のルカさん ちょっと怖いんだ (゚ω゚ノ)ノ

言ってることは演技だろうし、真剣な顔して言わなきゃ意味ないのは そりゃそうなんだけど、理奈の気持ちを考えて 匠に腹を立ててる部分があるんじゃないかな?と・・・

だとしても、それは匠への“しっかりしろ!”っていうエールだってことには変わらないでしょうけどね、ルカ好きだ!!! (*´ェ`*)

 

しかし、本当に ふたりが壊滅的に馬鹿すぎて こじれまくってる・・・

匠に しきり直しをしたいって言われても、理奈の気持ちとしては もう告白するどころじゃなくなってて、「そのことなら もういいから!」なんて平気なフリして終わらせたのは、理奈としては そうする他なかったんだとは思うけど (´・ω・`;)

理奈の中の自信は完全に なくなってしまってて、それで しきり直しと言われても難しいよなあ・・・

匠に事情を説明してもらっても、(もういい)と思ってしまってることが悲しかったけど、でも 期待は残ってたんだ

「いいのよ 匠がそうしたかったんでしょ? 匠にとって本当に特別なのは あの子なのよ そういうこと!」

わざと追い詰めるような言い方をすることで、もしかしたら匠が「好き」と言ってくれるかもと期待した、でも匠は言葉が詰まった・・・

それで完全に“終わった”と考えてしまってる理奈が、自分のこと卑下しててツラい (ノ_・。)

(せめて匠の幸せを願える人間になりたい・・・・・・)

そんなふうに考えることができる理奈は もっと素直になれるはずなのにね

匠が言葉に詰まったのは、理奈が平気そうに笑って言うから 意地が邪魔したってことなのかな

例えば理奈が、素直に不満をぶつけてたら 匠の反応も違ってたはずで、2人とも意地っ張りだから噛み合わないんだろうなあ・・・と思った (@_@;)

でも匠が“上手くやれてない”“なんかおかしくなってしまう”と思うのは、それだけ理奈を好きな気持ちは真剣だってことの表れだと思うんだけどな

匠が優しくて どうしても理奈を優先できなかったのは仕方ないとしても、ルカの言うとおり「本当に掴みたいのは誰の手か」ってことは しっかり自覚しなきゃいけないんだと思う

ルカに背中を押されて 匠は変わってくれるのかな?無事に くっつくことになったら、理奈も匠も ルカに頭が上がらないね (*´艸`)

 

バイト中のトナカイ(トラ)をパシャリ わ―― かわいー(棒) でもサンタの人相 悪くないですか? ( ゚ _ ゚ )

f:id:smilesmile_smile:20170916010805j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!