プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

兄友 第40回 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ19号の兄友、感想です

最新コミックス6巻は9月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

学祭の準備は まいの頑張りもあって順調に進んでたけど、心配なのが たまちゃんだったよ (´・ω・`;)

自分のせいで学祭が大変になったと思ってることの後ろ暗さだけじゃなくて、実行委員としてのクラスの まとめ役も なかなか上手くいってないとは・・・

たまちゃんと樹くんは同じクラスだったのか!『鳥呼び寄せてよ』とか言うクラスって どんなだよって思ったけど、できてる樹くんが一番おかしい(笑)

ホラー屋敷って つまりお化け屋敷みたいなもの?カラスの羽を飾りにっていうのは たしかに良いアイデアかも!

集金のこととかで たまちゃんが上手く みんなにお願いできなかったことは、熊沢さんが けっこう最初からフォローしてくれたよね

熊沢さん、まい達と一緒に合コンしてた女の子、熊沢さん

たまちゃん(・・・情けないな 私・・・)って思ってしまってたから、人に頼ることも大事って知る必要があるのは たまちゃんもだったんだな・・・と思った

責任感を持って ちゃんと頑張ろうとする たまちゃんの気持ちは、もちろん立派ですけどね (*゚´▽`゚)

 

いきなり予算を下げるとか、校長先生は学祭を派手にすることに たいして協力する気もないんじゃん・・・

とにかく最優先は理事長のご機嫌とりって感じか??予算変更を委員長のせいにしたり、校長 本気で嫌なヤツ ( ゚ _ ゚ )

西野さんが まいへの差し入れを樹くんに頼んだのは、「お前も立派にアキの兄貴だわ」とか言われちゃう うっかり失敗事例だったけどさ、でも そのおかげで まいは西野さんを頼って連絡をする気になれたんだから良かったんだよ!!!

雪紘に預けてたら、まいが差し入れを受け取るのは家に帰ってからになるわけで、それじゃ間に合わなかったかもしれないからね

いや最初、雪紘じゃなくて 樹くんに差し入れと『頑張って』の伝言を頼んだのは、樹くんに対する 西野さんの嫌がらせかと思ったよ(笑)

違うよね!西野さんが そんなことするわけないもんね!そうか うっかりか・・・、そこまで“しまった、言われてみれば”みたいな顔するとは・・・ ( ´艸`)

電車で「あ・・・ 七瀬さんの高校だ・・・」って言っちゃったのも ついうっかりなんだよね?でも「キモいわ お前」って雪紘のツッコミは非常に的確だと思います(笑)

しかし まいに頼られて嬉しそうに電車から降りる西野さんは、優しくて かっこよくて胸キュン (*゚ω゚*)

あと しっかり雪紘も来てくれてるんだよねえ、・・・ダブルイケメン!!!

肝心なところで雪紘任せでも良いじゃない!そんなこと言いつつ雪紘 しっかり協力してくれてるしー! (*^▽^*)

後は そっちで なんとかしろって言った後も、帰ったりしないで まいにヒントをくれてるんだよなあ

「まい こういう時 一番大切なのは何だと思う 伝手だ」

男子高校生が「こういう時のために」って親戚 近所の『付き合い』を大事にしてるとは末恐ろしいや ( ゚∀゚ )

なんか雪紘が「何のためだと思ってた」とか言うと やたら打算的に聞こえるけど、つまりは助け合いだもんね、大事大事、人付き合い

「こうやって知り合いが助けてくれるのは七瀬さんの成果だよ」

「頼りにされた分 頼りにしてもいいんだよ」

西野さんは まいのために、委員長にも「何かあった時彼女一人に責任が行かないようにしてあげて」って言っておいてくれてるし、めちゃめちゃ かっこよかった、素晴らしい彼氏ですよ (*゚´ω`゚)

 

校長には嫌な思いさせられたけど、結果として みんなの結束が強くなったかな?その点は良かった!!!

たまちゃんもクラスに上手く馴染めそうになって安心したよ

心配性の まいのおかげだけど、りんごちゃんも しっかり心配してくれてるじゃないの? (*゚▽゚*)

ここで“ささやかなお願い券”を使ったのは、なるほど まいらしい!って思ったけど、券を使わなくても樹くんは まいが頼めば聞いてくれてたはずだよねー!

「・・・まあ 好きな人からのお願いなので・・・」ってキュンッとした (*´ェ`*)

熊沢さんと山根くんの優しさも助かったし、何より一番は たまちゃん自身の頑張りでクラスに馴染めたんだから、たまちゃん えらい!!!頑張った!!!

たまちゃんの特技が本当に天才的で、予算の件も何とかできるだろうし、学祭に向けて あとは全部が順調に進みそうな予感 (*^ω^*)

 

西野さんをパシャリ☆ 立派にアキちゃんの兄の西野さんにとって、“頼ってもらえる”ことは ご褒美なんだろうね、まい限定だけど (*゚∀゚*)

f:id:smilesmile_smile:20170906201112j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!