プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

矢神くんは、今日もイジワル。 24日目 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

マーガレット19号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス4巻は10月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

カラーの矢神くん かっこいいんだけど、“揺蕩う余裕が、俺にあるのか。”って書いてあるものだから、ないね!って思った(笑)

雫が頑張ってLINE送ったのに、また勘違い起きちゃって どうなることかと思ったよ・・・

べつに環が悪いわけじゃないけどさ、なんて間が悪いんだ!??とは思ってしまうよね ( ゚ε゚ )

だけど、吹っ切れて すっきりした顔になった気がする雫と、自分の気持ちよりも雫の笑顔を守ろうとする環が 普通に話せてるのは、こちらとしても嬉しいよ

雫の笑顔を見て ちょっと驚いて、すぐ安心したような顔する環にキュンときたし・・・ (〃∀〃)

「よかった」「また こういうふうに雫ちゃんと話せて 今日も借り物競走で無理につき合わせちゃったかなって ちょっと心配だったんだ」

環は本当に良い子で、そりゃ雫も自然と笑顔になるんだよ、特別な感情がなくたって

しかし それを、勝手に勘違いして 何だよ何だよ!って拗ねちゃうのが矢神くんなんだよね、いや もう矢神くんが子どもか!って拗ね方するから、ハラハラとかじゃなくてニヤニヤするんですけど (*´艸`)

ひたすら矢神くんのこと小学生男児に対するような感情で かわいいって思いながら見てた(笑)

「――で?何なの話って? 別に環でも済む話なら そいつに話してろよ」

わざわざ呼び出してるのに 環でも済む話なわけないじゃないの?ねえ?矢神くんが勘違いしてることに気づいてたとしても、雫には(なんでいきなり機嫌悪くなってるの?)って思う権利があると思うわ (*゚▽゚*)

そのまま帰ろうとしちゃう矢神くんに「待って」と追いかけることができてるのは、雫が強くなったからなのに 聞く耳持たない矢神くんですよ。

「待ってって言ってるのに・・・・・・ なんで待ってくれないの!?」

本当そのとおりすぎて笑ったのは自分だけでしょうか?矢神くんにつられて 雫も発言が子どもになってる気がする(笑)

いや だって雫は いっぱいいっぱいだったんだもんね!!!もう涙と一緒に言いたいこと全部 言ってやる!って感じだったもんね

「久しぶりに体育祭で話せて 嬉しくて・・・ せっかく勇気出してLINEして 色々・・・今まで話したかったこと・・・ 沢山話して ちゃんと好きって言いたかったのに・・・っ」

バカ――で逃げ出す雫だけど、自分が告白したことは気づいてるよね?いきおいで言ったけど 告白したことに気づいてないほどの混乱はしてないよね?

ちゃんと好き、って言うつもりが こんなヤケクソみたいな告白になるところが、この2人らしいのかもしれない (*´艸`)

走ってく雫にポカンの矢神くんに笑ったし、実は けっこう受け身な性格の矢神くんの驚いた顔は乙女にしか見えないんですけど(笑)

とりあえず矢神くんが雫を追いかけてくれて安心した!

「顔みせて ちゃんと話 聞かせろよ」

さっきまで話を聞かなかった人が、雫の気持ちが分かった途端に 話を聞かせろと言ってますよ、ずるくないですか (*゚∀゚*)

でも いいです!ずるくて いいです!いよいよ両想い 楽しみすぎる!!!

 

矢神くんをパシャリ 拗ねっ子の矢神くんは これで見納めかしら・・・、なぜだか少し寂しい ( ゚ω゚ )

f:id:smilesmile_smile:20170906201047j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!