プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

兄友 第39回 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ18号の兄友、感想です

最新コミックス6巻は9月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

そりゃ実行委員じゃない生徒は今年から学祭 派手になるって聞いたら嬉しいよね、実行委員に任せればいいのですからね

でも委員長を筆頭に委員はネガティブ極めてるからね ( ゚ _ ゚ )

なのに たまちゃんを励まそうとする時だけ やたらポジティブになる委員のみなさん、やめてあげて・・・たまちゃんに“君が悪いわけじゃない”みたいな言葉は ぐさぐさと突き刺さるだけだから やめてあげて・・・

そんな中で やっぱり希望の光は まいですよね、あの暴君に唯一 恐れず頼み事ができる七瀬さんが先導ですよ

最初は困るけど結局は断れないところが まいらしい (*´∀`*)

実は意外なギャップを持ってるのは雪紘のほうだったりするんだよね、イケメンと笹は 意外と合う(笑)

おじさんの頼みを いつも聞いてくれる人付き合いの良さは、まいが身内だけしか頼れなかったのと同じように、雪紘は身内の頼みは絶対に聞いてくれるって感じなのかな

まいが頼んだ時点で雪紘も協力してくれることは決まってたも同然? (*^▽^*)

一方 まいに頼ってもらえないことが不満で雪紘に対し恨めしそうな態度 取っちゃう西野さん、まいに頼られる雪紘が死ぬほど羨ましい西野さん、・・・器の小ささで胸キュン起きたの初めてなんですけど(笑)

急に惚気だした西野さんは かわいすぎたし (*´艸`)

「とにかく頼ってほしいっていうのは単なる男の我が儘でもあるし・・・ 本当に大変そうなら 俺が察して動けばいいだけなんだよな」

雪紘に相談して前向きに答え見つけられるのって西野さんくらいだと思うけど、でも結局シメられることは変わらないのか ( ゚∀゚ )

あと いい加減、壁越しに声 聞こえてますよって教えてあげても良いと思うの(笑)

 

西野さん、まいに頼られなくても察して動く!を さっそく実行してくれたんだよねえ (*´▽`*)

先生の許可とかは雪紘がフォローしてくれてて、まいには頼もしい人が いっぱいいる!

まいが身内以外に頼ることが あんまりないのは短所だとは思わないけど、西野さんが まいの全部を大事にしてくれてるのは確かであって、でも ちょと自身はなさそうに「力に なれるかなって・・・」ってキュンッキュンした・・・!!!

いい雰囲気を邪魔されて残念だったけど、卑屈委員長が良い人だから笑える (*゚∀゚*)

西野さんに背中を押してもらって 人に頼ることも大事だって教えてもらった まいの先導で、学祭準備が盛り上がってきたー!この調子で うまく進んでくれるといいな

ただ たまちゃんの気持ちが晴れないのが心配だね・・・、たまちゃんが楽しめないでいると途端に もったいなく感じるし、言えないでいることを言える機会が必要かな? (´・ω・`;)

 

カラーをパシャリ☆ 大変そうだけど やっぱり楽しそう!しかし りんごちゃんは もうちょっと慌てたほうがいいね ( ´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20170821193106j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!