プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

矢神くんは、今日もイジワル。 23日目 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

マーガレット18号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

大問題発生から始まったけど、矢神くんの本気を出させる結果になったのですよ! (*゚´▽`゚)

環との張り合い以上に、本気を出させたのが雫のピンチだと思う、そういうとこあると やっぱり矢神くんも優しいなって思った!

それに雫も代理でリレー選手 頑張った!!!困るよねえ・・・突然 走らされるのは・・・、でも頑張った、えらい!!!

走る前は「ザマーミロ」なんて憎まれ口を叩いてた矢神くんだけど、あれは応援?というか 雫の肩の力を抜かせようとしてくれたのかな (*^ω^*)

実際には、せっかく貼ってあげたのに“あんなもん”なんて言われてる柄の絆創膏が はがされてないことに気づいて、雫は笑顔になれたわけだけど、良い意味でも悪い意味でも いつでも雫の気持ちを変えるのは矢神くんなんだよなあって思った

先頭から離されてスタートしたのに1位まで上がった矢神くんの走りは本当に かっこよかったー! w(*゚o゚*)w

矢神くんは2周も走ったってことだよね??体力的に かなりキツかったはずなのに「あんなのヨユーだから 引きずんなよ」って・・・そりゃ惚れ直すに決まってるでしょ!!!

(離れたからこそ 余計にわかる 他の誰かじゃ代われない あたしは楓くんがいい 楓くんじゃなきゃ いやなんだ こんなに苦しくて 胸がぎゅってなるのは 楓くんだから―― 今度はニセモノじゃない 本当の彼女として側にいたい――――・・・)

旗作りの件で矢神くんが自分のために怒ってくれたことも知っていた雫は、もう“矢神くんの本当の彼女になりたい”って気持ちを隠すつもりなんかないし、覚悟も決まったんだね (*゚´ω`゚)

しかし矢神くんが怒ったこと、環から雫に伝わるのかなと思ってたから、怒られた本人の女の子たちから伝わるとは ちょっと予想外でした

ちゃんと謝って、仲直りできたんだ!よかった よかった! (*^▽^*)

大変だったけど いいことだって沢山あった体育祭だから、この調子で雫の告白も うまくいくといいな

後で話したいこと・・・って やっぱり告白でしょう!??雫がんばれー!!!

 

矢神くんパシャリ☆ これまでの意気地のなさが、チャラになる大活躍と かっこよさだったね (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20170821192658j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!