プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ばいばいリバティー 第12話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット9月号の ばいばいリバティー、感想です

最新コミックス3巻は9月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ケンカしてたというか むしろ悪くない雰囲気だったと思うのだけど、間に入った あいりちゃんは ただ勘違いしただけで本当に良い子なんだろうなって思った (*´▽`*)

理奈が匠の彼女じゃないってことを ちゃんと確認してから「じゃあ これまで通り響くんの家に泊まっていいの・・・?」って言ったわけだし、理奈に対しての牽制だとか そういう気持ちは全くないだろうな

だとしても平然と そんな会話をしてる匠のこと(最低)って思うのは当然でしょ・・・、理奈が すごい顔になってたのは笑ったけど ( ゚∀゚ )

(裏切られた気分だわ・・・ たぶん それだけじゃないけど・・・)

たしかに「なにもしてない」って言葉に信憑性はないと思うのは当然だけど、でも本当に匠としては ただの“親切心”っぽいんだよなあ

あいりちゃん家出なのか・・・、ふつうに良い子だけど過保護すぎる親への反抗なのね (´・ω・`;)

行くとこもお金もなくて匠としては もう泊めるしかないなって状況だから泊めてるのは分かるけど、かといって そこまで渋々ってほどでもないし、りんごちゃんですらビックリの事情だよ!“りんごちゃんですら”って言ったら失礼だけど(笑)

元来 世話焼きっていうのは匠の良いところだと思うし、頼られて嬉しいっていうのも悪くないけどさ、理奈がカンジ悪くもなっちゃう気持ちは察してほしいよねえ・・・

 

ルカは すぐに気づいてくれてたのに!理奈とルカが仲良くってきて分かった、ルカの優しさと大人だなあってところが すごいステキだと思うんだ (*´ェ`*)

理奈もルカに心を開いてるから「私 匠が好き」って言えたんだと思うし!!!

急に話す気になったのは“たまたま そこに居たから”に過ぎないのかもしれないけど、話せたのは たまたま そこに居たのがルカだったからっていうことの方が ずっと大きいでしょ

匠のことが好きだって認めたけど恥ずかしくて匠には言えないって言う理奈のこと、カワイイって笑ったルカは理奈を応援してくれてる (*゚ω゚*)

「大丈夫 恥ずかしいっていう鈴木さんの心は とても綺麗だからさ さらけ出しなよ」

ミステリアスってだけの印象だと 少し冷たい人のように思ってしまうけど、すごく優しいし 絶対に人を傷つけるような嘘は言わないだろうし、ルカが魅力的すぎて困る・・・ (*´艸`)

理奈がルカに見せる素直さと 柔らかい笑顔は、ルカの人柄が引き出してる!

 

ルカが強い味方になってくれて、せっかく理奈は匠に想いを伝えようと行動を起こせてたけど、難しくなってしまったかなあ (´;ω;`)

でも、お父さんが倒れたって動揺してる あいりちゃんを放っとけないところは匠らしいと思う

あの状況で放っとくなんて冷たいこと、匠にしてほしくないし

帰りが遅くなっても理奈の“気”が しぼまないで、匠に伝えられたら良いんだけど・・・どうかなあ・・・

 

表紙のルカをパシャリ☆ かっこいいというか、やっぱり“美人”って言葉が しっくりくるんだよね (*´ェ`*)

f:id:smilesmile_smile:20170814173104j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!