プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

それでも世界は美しい 第97話 18巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ17号のそれでも世界は美しい、感想です

コミックス1~16巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

市街地が土砂に飲み込まれてしまって呆然のネフェロ・・・ツラすぎる (ノ_・。)

カタラとの幼少期の思い出で、ネフェロは間違った選択をしてしまいがちだけど根本には優しさがあるって分かるから余計にツラいね・・・

昔と違って、絶対に味方でいてくれるカタラもいないから 正しいほうに もう一度 歩き出すこともできず・・・

だけどカタラは来てくれた!その前に無事だったんだなあ カタラさん、よかった (*゚´ω`゚)

呆然として何もできなくなってるネフェロに、せっかく市街地の かなりの人が逃げられたのに「アンタが大公だったら・・・っ」なんて言うネフェロに、腹が立ったから お兄ちゃん殴ってやったぞ!!!

今も ずっとネフェロの味方だから、殴ったんだよ ( ;∀;)

「なのにお前は それでいいのか・・・ ネフェロ・・・ 私は嫌だ 嫌だよ・・・ お前がこのまま 全世界に悪人扱いされるのは堪えられない お前なりに一生懸命 頑張ったことが こんな形で終わってしまうのも・・・ 逃げ出した私が言える事じゃないけど せめて ここから出来ることをしよう それでも その後に どうしても お前を許せない人がいたら 私も裁かれてやる 一緒に死んでやるから 私・・・だけは 私だけはお前の 味方だから・・・」

(ああ そうだった アンタはいつも 周りに誰もいなくなった時に 俺の手を握りにきてくれる ひとりでも 必ず)

素晴らしいな、美しい兄弟愛だなあ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

ネフェロはカタラさんの言うように もう大丈夫なはずだし、2人が協力する展開になって嬉しい

・・・でも何か、ネフェロかカタラ、どちらか死んでしまいそうな予感してきたよ・・・

いや そんなこと思いたくないけど、実際の事態が好転したわけではないし、事実として とんでもないことが既に起こってしまったわけで、命懸けで2人は“出来ること”をするんだろうなって思うと、無事では終わらせてくれないんじゃないかって・・・ (´;ω;`)

 

ニケのところを目指すリビたちの頑張りも すごかった!!!なんとか塔まで辿り着けただけでも本当に すごいと思う!

マキシーンを助けるガルタ かっこよかった (*´▽`*)

そして ついにリビとアルの対面か・・・!

「アル・・・ アルターリア・・・っ」ということは、アルって嘘の名前でもなかったのか

ついにの対面でリビも感情を抑えられないけど、今はニケを助けることが最優先だから このまま逃げられちゃうかな (´・ω・`;)

アインは なんでニールを見て おどろいた様子なんだろう??

 

子どもの頃のカタラさんとネフェロをパシャリ! 昔の兄弟愛は、それはそれは かわいいじゃないですか (*´ェ`*)

f:id:smilesmile_smile:20170808193116j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!