プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

矢神くんは、今日もイジワル。 22日目 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット17号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

表紙の矢神兄弟、なんか2人とも良い顔になってきてる気がする!とくに環! (*^▽^*)

「勝負しよう!」って顔してるよね、勝ちたいって気持ちが見えつつ、正々堂々さも見えて、環が すごくかっこいい

といっても、それは あくまでも表紙の話だけど、でも実際 環の言葉で矢神くんに触発されて本気になった!??

しかし怒りすぎて二人三脚の相方かわいそうすぎた ( ゚ _ ゚ )

イメージ的に矢神くんのほうがパワーありそう?でも器用なのは環っぽいし、いい勝負してるよね

なぜか矢神くんに やる気スイッチ入ってることを不思議がってた雫と つばさちゃんだけど、周りの女の子としては やっぱり環に目が行くんだなあ、同じ顔で2人ともイケメンなんじゃないの??

でも雫としては矢神くんに注目が集まらなくてラッキーだったね!だって環の人気が益々すごくなってく中で つばさちゃんの顔ときたら・・・ σ(^∀^;)

みんなにとって目立つのは環だけど、雫にとっては たくさん人がいても すぐ見つけちゃう相手は矢神くんってことに胸キュンだった♥

せっかく雫が勇気を出して大きな声で矢神くんの応援してくれたのに、矢神くんときたら・・・!

借り物競走での矢神くんと環の兄弟対決も、矢神くんのほうが先に雫のところに来てたのに急に躊躇しちゃうんだもんね (´・ω・`;)

そして目の前で環に連れ去られていく・・・と・・・

1人になって溜め息つきながら悩んだり、雫が声かけてくれても無反応・・・だけど本当は悪いと思ってはいるんだろうなっていうのが見え見えだったり、矢神くんに意気地がなくって 雫より矢神くんの応援する気持ちになったよ(笑)

だって雫は もう、自分で勇気だして頑張れてるんだもんね!

(怒られちゃったけど よかった また前みたいに喋れてる 今はまだ 少しずつ・・・)

雫が 機嫌悪い矢神くんにもめげないで接してくれるところに、矢神くんは助けられてる

だけど、雫は環を選んだんだっていう誤解は解けないままだから、矢神くんの気持ちとしては さらに苦しくなってくのが切ないな (ノ_・。)

「・・・・・・あのバカ 環の方がいいくせに なんで俺に かまうんだよ」

好きだから かまうんだよ!そもそも環の方がいいとか雫は言ってないよ!

体育祭で なにか良い進展があったりするだろうか・・・??

 

雫をパシャリ! どんどん雫が、強く かわいくなっていくのは、つばさちゃんっていう戦友のおかげだと思う (*゚´ω`゚)

f:id:smilesmile_smile:20170807174820j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!