プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

兄友 第38回 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

花とゆめ16号の兄友、感想です

コミックス1~5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

まいの切ない表情から始まったから何かな~と思ったけど、学祭実行委員をやらなきゃいけなくなったことを嘆く顔なのか、自身のクジ運のなさを恨む顔なのか・・・ ( ゚ω゚ )

樹くんもフォローできないほどの まいのクジ運、もう仕方ないね!

学祭とか はりきる方の学校じゃないってことだったから、委員を任されることが そこまでの負担になるわけではなかったんだよなあ、まいの予定では。

屋台なしでも仮装なしでもライブなしでも、西野さんは まいの学校生活を見ることができる機会を そりゃ逃したくないよね (*´∀`*)

しかし残念ながら「すみません うち 父兄以外 参加禁止で・・・」って、先に言ってほしかったね(笑)

 

1年生の かわいらしい新キャラが登場しましたが、また面白い子が増えましたねえ (*゚▽゚*)

初登場が食券機に攻撃してる女の子、すごいインパクト(笑)

カード持ち歩いてる時点でお嬢様って そりゃバレるわけだけど、真面目で ふつうに良い子だ (*^ω^*)

御礼金についての相場は学ぼう!これから!というか うどん買うだけのお金貸しただけで御礼金とか困るよね。

この日に初めて学食に来たっぽいけど、それも憧れの学校生活を楽しみたくてのことだったのかな?

いい先輩と友達になれて良かったね、助けてくれる親切な先輩と、からあげくれる優しい先輩と、カレーうどんに変更させてくる楽しい先輩と(笑)

勝手にコロコロしたニックネームつけられたけど まんざらでもなさそうな たまちゃん、めちゃめちゃかわいい (*´Д`*)

りんごちゃんのマイペースさに まい以上に翻弄されそうだね?りんごちゃんの下級生に対しても普段と変わらないのって何かステキだなあって思った!

「ごめりんごー」で本気で謝ってるつもりなんだろう りんごちゃん、大好きだから \(^O^)/

 

おそらく全生徒が盛り上がらない学祭を不満に思ってはいただろうけれど、突然『他の高校みたいな派手な物にしろ』って そりゃズゥゥゥゥゥンともなりますよ ( ゚ _ ゚ )

しかも一ヶ月しかないとか そりゃ「どないせーちゅうんじゃー!!」ですよ。

たまちゃんはホントに ただ憧れが思わず口からこぼれただけなんだろうけど、それを校長が自分の点数稼ぎに利用してる感じ??

理事長の孫娘の希望を叶えてあげたつもりになってるんでしょうけど、いやお嬢様 困ってますから (・_・;)

でも『派手な』学祭を作るノウハウを この学校の誰も持ってないなら、頼むしかないんじゃないの?あの暴君に!!!

雪紘に頼み事なんかしたら後々が怖い気もするけど、もう仕方ないじゃない (*゚∀゚*)

学園祭を派手に開催するとなったら父兄以外も参加できるようになるかもしれないし、まいも西野さんと回れることになったら嬉しいよね?

めちゃめちゃ大変なことにはなってしまったけど、こうなったら楽しい文化祭に向けて頑張ってほしいなあ (*^▽^*)

・・・と、他人事だから そんなこと言えるんですけどね(笑)

どうなるかなあ、39話は18号!気になる!!!

 

たまちゃんパシャリ☆ 学祭を盛り上げるって聞いた時の最初は喜ぶ たまちゃんが かわいすぎた・・・ (*´ェ`*)

f:id:smilesmile_smile:20170723092642j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!