プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

矢神くんは、今日もイジワル。 21日目 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット16号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

つばさちゃんから ぶつかってくれなかったら、雫は ずっと言えないままだったかもなあ

そうだね、雫は たしかに正直じゃないかもしれない、ウソばっかりかもしれない (´・ω・`;)

でも平気で隠し事ばっかりしてたわけじゃない!!!

つばさちゃんだって本当は それも分かってただろうし、雫が つばさちゃんのこと友達だって思う気持ちは最初から信じてくれてたよね

雫が簡単に言えなかった気持ちも理解してくれてたと思う

「あたしは本当に つばさちゃんのこと好きだから 本気で応援してる」

戦友みたいに思えて、力をもらってたって言われたこと、つばさちゃん ちゃんと嬉しかったでしょ? (*゚´▽`゚)

話の腰を折るところが つばさちゃんの良くない所かもしれない(笑)

だけど“最初 雫に近づいたのは環が目当てだった”ってことの申し訳なさがあるのは、つばさちゃんが本当に「でも今は ちゃんと友達って思ってる!」からこそだし、隠しごとされるのが1番 嫌だっていうのは つばさちゃんらしいなって思った

・・・ところが環に告白されたことも正直に話せば話したで怒られる雫、まあ そんなもんさ (*゚∀゚*)

「でも!! あたしは楓くんが好きなんだもん」

ようやく雫が心から正直でいられる時間ができて良かったなあ、シュミ悪いとかドMなの?とか言われちゃうけど(笑)

見た目は似てないし 好きな人は違うけど、同じように片想い中で 同じように上手くいってないところは似ていて、ちゃんと ぶつかったことで解り合えた

矢神兄弟も そうなってほしいよね・・・、環は矢神くんと正面から ぶつかって勝負しようとするのに、矢神くんは逃げてしまう (´;ω;`)

ムキになることは悪いこと、みたいに言う矢神くんは小心者だよ

「本当は俺に負けるの嫌なんでしょ? だから最初から興味ないフリして そうやって すぐ逃げる」

環も矢神くんと同じように 雫に嫌がらせした女の子たちに怒りに行ってたことに おどろいたな、環の 良くも悪くも周りに対して人当たりがいいところは変わらないのかと思ってた

なんだ・・・、矢神くんと そういうとこは似てるんだなあ

矢神くんが雫のために行動してたこと、雫が知る前に環が知って、本格的に環に火がついた感じですか!?? Σ(゚∀゚ノ)ノ

「楓ってさ 言ってることと やってること 真逆だよね」

そういうところが嫌いというよりも、兄として弟のこと心配してる・・・みたいな気持ちも混ざってたら また複雑なんだけど、どうなんだろう??

双子って年の差ないけど兄弟で、それで生まれながらのライバルってところ実際あるんだろうし、不思議な関係だろうなって想像してしまう

この2人がお互いを戦友だと思えるようになるまでには、まだまだ時間がかかるのかな

 

雫と つばさちゃんパシャリ☆ つばさちゃんのキャラが ますます振り切れててステキ (*'▽'*)

f:id:smilesmile_smile:20170722162741j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!