プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

黒伯爵は星を愛でる 番外編


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

花とゆめ16号の 黒伯爵は星を愛でる、感想です

最新コミックス9巻は8月18日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

おっと今回は番外編でしたか!レベッカとゲイリーが ようやく!・・・ようやく? ( ゚ω゚ )

この2人の焦れったさはエスターとレオンの比じゃないのかもしれない(笑)

青薔薇様が鈍感すぎて赤薔薇様が少々おかわいそうでした ヽ(*'▽'*)ノ

でも女扱いしてもらえてレベッカが あんなにドキンドキドキしてるの、ゲイリーも気づいてくれてないのだもんなあ

レベッカ自身が(この前 この動悸は恋ではないかと疑ったが たぶん勘違いだ。)ってとこが一番の問題であることに違いはないけど(笑)

しかし軽薄じゃなくて 誰にでも紳士的と言ってあげてほしいかな ( ´艸`)

 

エスターがギルモア侯爵のところに残ってる間のこと、レオン側は出てこなかったなあと思ってたけど、そうかレオンは レベッカの鈍さを間近を見て これまでの苦労を振り返っていましたか、なるほど。

“うちの女性たち”は本当に やれやれ・・・だからね (*゚∀゚*)

だけどゲイリーも、レベッカから他の女性をオススメするようなこと言われて あからさま不機嫌になるなんて、けっこう余裕ないじゃないですかー!

珍しく不機嫌で笑顔が消えたゲイリーにキュンときたよ (*´ω`*)

いつもは優しいゲイリーから目を逸らされたことで、レベッカはゲイリーの優しさが どれだけ嬉しいことか認識できたわけだし!

でもレベッカが好きなエリカ嬢に、ゲイリーは ちゃっかり協力してるところが納得いかない(笑)

自分は“お似合い”って言われただけで あんなに嫌そうな顔してたのにね ( ゚ _ ゚ )

やっぱりゲイリーは紳士だから女の子の頼みを断れなかったんだろうけど、水の中に飛び込む無茶を躊躇しないのは レベッカのためだから、レベッカだけは特別だから、だと いいなあ

ちゃんとレベッカのこと「女の子」って言ってくれるの嬉しいよね (〃▽〃)

ようやく、レベッカがゲイリーへの想いを自覚してくれたけど、ゲイリーには まだまだ伝わっていないというモダモダ感、素晴らしい・・・!

レベッカの“大好きなひと”がサッパリ分からず(・・・・・・誰?)のゲイリーにニヤニヤ止まらん (*´艸`)

・・・・・・誰?って、あなたですよ!!!

 

次から新章に突入するってことで、どうなってくのか また楽しみだなあ (*^ω^*)

エスターとレオンのラブラブ夫婦っぷりも、レベッカとゲイリーの さらなる進展も、どっちも めちゃめちゃ期待してしまう!楽しみ!

59話は19号、まちどおしいなあ (*´∀`*)

 

レベッカとゲイリーをパシャリ!!! 髪下ろしてるほうが好きだ ゲイリー!!!

f:id:smilesmile_smile:20170720171319j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!