プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

町田くんの世界 22 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット8月号の町田くんの世界、感想です

コミックス1~5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

町田くんの天然 人たらし発揮、今回は教育実習生でしたか・・・

いや本当に、取り返しつかなくなる危険性が高いことを改めて思い知ったよ (*゚∀゚*)

でも三輪先生かわいくって、励ましたくなる町田くんののも分かるんだな、まあ町田くんにとって それは いつものことだけど

しかも町田くんが三輪先生に惹かれるところは たしかにあった、町田くんは手フェチなのだ・・・!

だけど器用でキレイな手は 町田くんにとって猪原さんを連想させるものであって、三輪先生を見ていたわけじゃないのが、三輪先生の気持ちを考えると ちょっと切なかったかなあ (´・ω・`)

まさか告白しちゃうとは思わなかったけど、周りも相手が町田くんとあれば同情するところもあったんじゃないだろうか(笑)

それに、三輪先生が人を好きになったことで、最後は先生として成長してる感じは すごくステキだと思う (*゚´▽`゚)

自信を持たせてくれたのは町田くんだし、いいことも いっぱいあった

町田くんも キレイな手の先にいてほしいのは猪原さんだってことに気づかせてもらったわけだし!!!

しかし何にしても、猪原さんが休んでて丁度よかったのは たしかだ・・・! ( ゚ _ ゚ )

次は10月号ですね、町田くんが恋を知るのも もう近いと思うから楽しみー!

 

町田くんと三輪先生パシャリ こんなんされたら そりゃ恋するでしょ・・・ (〃ω〃)

f:id:smilesmile_smile:20170716230310j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!