プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ばいばいリバティー 第11話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット8月号の ばいばいリバティー、感想です

最新コミックス2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

匠の“お願い”に動揺する理奈も かわいいけど、やっぱ匠が かわいくって仕方ないんですが (*´艸`)

「わりィ・・・」って・・・!でも理奈のほうは見れないとことか・・・!かわいすぎるでしょ!!!

虎が来てなかったら もう少し進展してたのかなあと思うと ちょっと残念??

でも動揺収まらぬ中で優勝した理奈すごいー!きっと勝利に すごく貢献したと思う

しかし帰りの時はボーッとしちゃって ぜんぜん機能できてなかったんだよね、時間差攻撃だ (*゚∀゚*)

思わず理奈がドキッとしてしまうほど かわいい匠の元カノが登場して、もしかしたら理奈と匠の距離が ここで一度 遠くなってしまうようなことになるのかな・・・なんて思ってたから、そんなことなくて安心した!!!

むしろ、ますます距離 近づいてる? (〃ω〃)

ぜったい妬いてるのに、素直に妬いてるなんて言えない理奈だけど、匠が ちゃんと気づいてくれてるから問題なし!というか胸キュン!

「カンケーないってんなら なんで そんな顔してんの」

“そんな顔”してるのは匠のほうでしょって思ったら、理奈も たいがい“そんな顔”してたー! (*´艸`)

理奈と匠の雰囲気は もう明らかに特別になってて嬉しいんだけど、それを見てた あいりちゃんが どう思うのか・・・

あいりちゃんは やっぱり匠とヨリを戻したくて来たのかな (´・ω・`;)

匠に そのつもりはなくても、あいりちゃんが どう考えてるのか気になる

 

あいりちゃんの登場で虎の目が あからさまに輝いてるのは笑ってしまったよ・・・、あからさますぎる(笑)

正確には あいりちゃんと離れたくなくて ひとり暮らし始めたとか、知りたくなかったっていうのは理奈の素直な本音だよね (・_・;)

もしかしてルカは理奈のために虎の話を止めたのかな??

たまたま会っただけだけど、理奈とルカが仲良くなってくの微笑ましい感じがして好きだなあ (*´▽`*)

うちにいると ばあちゃんと猫が寄って来るって、なにそれ かわいい。

虎に厳しいところも、「響のことは よく知ってるからね」って言うところも、ルカの友達付き合いは なんかすごく真っすぐでステキだなあと思う!

理奈に対しても、理奈が安心することを言ってくれたのはルカの優しさだと思うし

ただ「・・・ばいばい」の後の理奈に向けた視線が ちょっと気になるかも・・・??

ところで理奈がルカのこと千都くんって呼ぶ度に某公式マスコットキャラクターを思い出してしまって困る(笑)

どうか呼び方を変えていただけないだろうか・・・ ( ゚ω゚ )

 

千都くんパシャリ めめめがね!!! (*´ェ`*)

f:id:smilesmile_smile:20170715172845j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!