プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

兄友 第37回 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

花とゆめ15号の兄友、感想です

コミックス1~5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

平和なお昼時に合コンごっこ始めることになるとは・・・、りんご食べてる りんごちゃんの言うことは絶対だよ ( ^ω^ )

ごっこだから どんな問題も大丈夫☆

樹くんにとっては ものすごい幸運だったね!にゃんこさんに感謝だね!巻き添え食った友達は巻き添え食ったままだったけども(笑)

友達の分まで盗られるとか・・・樹くんは動物に恨まれてるんじゃないだろうか? ( ゚ _ ゚ )

のぶちゃんは さも当然に男子側に入れられてること、もっと強く抗議したほうがいいと思うであります。

樹くんを追いかける子は名前なに・・・?“ささやかなお願い事”と言われて結婚を思い浮かべてることに困惑したけど、好きな人と結婚したいって ささやかな願いごとだ、大丈夫だ (・∀・)

 

賞品つきの合コンごっこは思惑飛びかう勝負合コン・・・!!!

ドキドキして適度に欲張りな期待してる山根くんが かわいいと思った (*´▽`*)

というか山根くん、ひとりツッコミ忙しそうだったなあ、お疲れ様、そして ありがとう

タンポポではツッコミ放棄してましたが、本人それで良いなら良い(笑)

樹くんを追いかける子も忙しそうだったけど、彼女にとっては本気の合コンだったんだから当然である。

勝負を諦めなかったり、自滅したり、かわいくて笑った、とても (*^ω^*)

りんごちゃんは実際 狩人なのか、それとも彼女の勝手な思い込みなのか・・・どっちなんだ!??

 

ベタに王様ゲームは樹くんが貧乏くじ引いてばっかだったね、山根くんは良い子なんだけどね ( ;∀;)

最後にドカンと女子陣の好感度も男子陣も好感度も奪い去っていった まいが流石の女子力、というか主婦力!!!

まいの優しさに圧倒的 敗北を喫した あの女の子は、これを機にハント力と主婦力の両方を手に入れるため努力を重ねるんじゃないでしょうか、がんばれ (*^▽^*)

そしてイケメンに産んでもらったことを感謝しなきゃいけない樹くんの幸せな悩みを聞かされた西野さん、がんばれ・・・!

 

樹くんをパシャリ☆ とりあえず いちばん満喫したのは樹くんで間違いない

f:id:smilesmile_smile:20170708152924j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!