プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

矢神くんは、今日もイジワル。 20日目 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット15号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

雫の悲しそうな顔から始まってツラかった・・・ (´;ω;`)

そして雫の悲しそうな顔を いちばん心配してくれたのは環なんだなあと思った・・・けど、矢神くんだって ちゃんと心配してくれてるじゃない!??

環に向かって“俺のせいじゃなくて お前のせいだ”ってキツイ言い方したのは環が雫を守れてないことに対してイラついたからなんでしょ?

雫が心配だからじゃん、自分は関係ないなんて ただ意地張ってるだけじゃん (ノД`;)

それが雫に対しての「環なんかを選ぶから こうなんだよ」っていうイライラもあって意地張って張って張り続けるとか・・・意地っ張り!!!

今の状況は たしかに環の存在が引き起こしていて、でも別に環が悪いわけじゃないんだから、なんで こんなことになってるのか矢神くんは環に教えてくれても良かったのに・・・

「雫ちゃんは おまえのこと――」

環が それ以上は言わなかったこと責められないよね、なんか矢神くん言っても聞き入れなさそうな顔してたし (´・ω・`;)

兄弟仲良くしてほしいけど、「もういい おまえには頼らない」って環が怒るのは当然だなあと思った・・・

 

つばさちゃんは複雑な気持ちを整理するために少し時間が必要だっただけだと思うけど、つばさちゃんに避けられてるっぽいことが雫は いちばん堪えたよね (ノ_・。)

それでも落ち込むばっかじゃなくて1人で頑張る雫はエライ!!!

矢神くんだって、そういう雫の姿を本当は めちゃめちゃ愛おしく思ってるだろうにね・・・意地っ張りだから・・・

雫が寝てるうちに作業を進めてくれたのは矢神くんだったけど、ドーナツの差し入れは つばさちゃんだったのか (*゚´▽`゚)

「おまえは友達だろ なのになんで そいつらといるんだよ」

「あんな差し入れするくらいなら ちゃんと早坂と話せよ」

女の子たち相手にも ふつうにキレてるところは矢神くんらしいなあとか思ったんだけど、つばさちゃんへの言葉は厳しいけど優しさを感じる 。゚(゚ノД`゚*)゚。

つばさちゃんが本当は雫と ちゃんと友達のままでいたいと思ってることを見抜いてるから そう言ったのかな

意地っ張りのくせに、いちばん雫の周りのこと見えてるのが矢神くんなんだなあ

肝心の雫の気持ちは さっぱり分かってないわけだけども ( ゚∀゚ ;)

 

次回は つばさちゃんと雫の微妙な空気が消え去って、それは矢神くんのおかげだと雫が気づいてくれるかな??

この件に関しては環は取り残され気味だったから、やっぱ双子だけど立ち回る方法とか全然ちがうなあって思った

意外と周囲の変化に鈍感なのは環なんだなあ、と・・・、嫌な人がいるってことを前提で考えたりしない 根っからの良い子だからなんだろうね (*^▽^*)

とはいえ雫を守るために どう動くか、雫には黙ってビシっと決めてくれた矢神くん かっこよかったよー!

「それに早坂が どうしようが関係ねぇ 誰を選ぶかは 環の問題だからな」

これが そのまんま自分にも返ってきてる感じの矢神くんは見てて切なかった・・・ (´。・ω・。`)

 

矢神くんパシャリ! やっぱり かっこいいなあ もう!!! (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20170707185607j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!