プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

高嶺と花 第51話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

花とゆめ15号の高嶺と花、感想です

最新コミックス8巻は7月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

おかモンの複雑な気持ちは前回で一旦 収まったと思ってたなあ・・・

そうか・・・出会った頃は弟に似ているって感覚で触れ合ってきた女の子が、変わらないところは変わらないまま残しつつ 随分と大人びて遠くへ行ってしまった もどかしい気持ちは、収まるなんてこと あるわけないのか (´・ω・`;)

ずっと、おかモンは大人だな、それでこそ おかモンだな、花を困らせない おかモンは優しくて かっこいいな、って思ってきたから今回の おかモンの告白は衝撃だった

え・・・言うんだ・・・、言ってしまうんだ・・・、と (・_・;)

でも そりゃ、おかモンだって気持ちを伝える権利はあるし、そもそも まだ高校生なんだもんね

彼に理想ばかり見てきたことが申し訳ない

(後先のこととか 相手の気持ちとか 余計なもんに引っ張られて なんにもできない 嫉妬に 劣等感に 取られる)

どうしようもない気持ちを抱えて迷ってる おかモンを導いたのは、やっぱり花だったんだから、もう告白して ひとつしかないゴールに向かうしかなかったんだなあ

「(点)奪いに来いや!!!!」って花の叫びはサッカーの試合だけじゃなくて、おかモンの恋心にも影響を与えたわけですね・・・! (*゚ω゚*)

しかし それにしても、負けてしまいそうな雨の試合の中、いてもたってもいられなくて 走ってピョンピョンする花が かわいすぎた!!!

 

モヤモヤしてる時の おかモンは、良かれと思って言ってくれてるのは分かってるけど 褒められれば褒められるほど“だからダメなんだよ”みたいに思えてきてしまったのかな??

わざわざ おかモンの試合に高嶺さん来ちゃうとか、正直ひどい話だったね・・・ ( ゚∀゚ ;)

ルチアーノさんは良いんだけどね!持つべきものはルチアーノさんだから(笑)

といってもキラキラした2人が揃うとガン目立ちだし、高嶺さんの目当てのこと考えると おかモン動揺してるけど、ここでも おかモンは大人の対応だったなあ

それを考えると、今回の最後で ついに おかモンが花に告白したことが、どれだけ大きなことか また実感する

 

高嶺さんもルチアーノさんもサッカーに詳しいのはイメージに合ってる気がしたけど、ルチアーノさん・・・つまりコネだよね? ( ゚ _ ゚ )

でも試合は夢中で見ていたっぽいし、ルチアーノさんが おかモンのこと褒めてくれるの嬉しいー!!!

その一方で、高嶺さんが花の頭を肘置きにしてるのは わざとじゃないですよね・・・?

おかモンと花の 2人いっぺんに向けた嫌がらせじゃないですよね?? σ(^∀^;)

バカにした後でグミを奪い取る高嶺さん見てると、人をイラつかせる天才だなって思うから疑ってしまうよ(笑)

強豪相手に引き分けた おかモンの活躍は、やっぱり かっこよかったなあ (*´▽`*)

おかモンの気持ちとしても大きく変化した試合になったし、良い試合だったでしょうね!!!

 

花と おかモンをパシャリ・・・! 前から ずっと、好きだった、花は なんて答えるんだろう・・・

f:id:smilesmile_smile:20170706210756j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!