プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

黒伯爵は星を愛でる 58 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

花とゆめ15号の 黒伯爵は星を愛でる、感想です

最新コミックス9巻は8月18日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

うわああ!いきなりエスターとギルモア侯爵が歩くところから始まってるー!そうですよ ついに結婚式ですよ (*゚´ω`゚)

夜の結婚式ってなると、やっぱり ちょっと不気味な雰囲気も最初はあったけど、エスターとレオンの華やかさで そんなの吹き飛びましたよ

ギルモア侯爵はエスターがお嫁に行ってしまうの本当は寂しいんじゃないのかなあ、とか心配してたから、笑顔でエスターとレオンを見守っててくれてたのが すごい安心したし嬉しかった!

まあ はらわたが煮えくりかえったような顔でレオンを見てたとしても それはそれで愛情感じるけどね(笑)

クリス様 来てくれてるし、レベッカやゲイリーたちも安心したような顔で2人の結婚式を見守っててくれてジーンとした 。゚(゚ノД`゚*)゚。

キスの前の エスターの嬉し泣きとレオンの笑顔にはキュンとしたし、目を開けたエスターの瞳にはレオンしか映っていないんだなあっていう流れが最高、そして2人のキスが美しすぎて・・・!!!

たくさんの人に祝福してもらえてるところも見れて すっごい嬉しい、よかったなあ 無事にこの日を迎えられて (*´▽`*)

アルも来てくれたんだね、エスターの前には姿を現さなかったけど・・・

お花をナンに託したのも「別に たまたま通りがかっただけだよ」って言うところも、本当に素直じゃない、・・・けどアルにはアルの事情があるんだろうなあ (´;ω;`)

一度口説いた女の結婚式に のこのこ顔出すクリス様にはクリス様の考えがあるんだもんね!(笑)

「私だって ふたりには幸せになって欲しいんだよ ・・・あの惨劇の日からずっと レオンは過去と向き合って生きて来た それが彼の生きる糧でもあった でもいまは エスターという素晴らしいひとと めぐり会えた これから彼はエスターのために エスターと一緒に未来を見て生きて欲しいと そう願っているのだよ」

クリス様・・・!心から喜んでくれてるのが伝わってくる、でも ほんの少しだけ寂しいような目・・・、レオンの幸せを誰より願っているクリス様の想いには泣けてしまう ( ;∀;)

そんな真っすぐなクリス様の言葉が、アルも ちょっと羨ましく感じるところがあるんじゃないのかな??

誰に聞かせるでもない「幸せになりなよ エスター」が優しくて切ないね・・・

 

無事に結婚式も終わり、無事に夫婦になり、無事にエスターはレオンのものになり、無事にレオンはエスターのものになった! (*゚´▽`゚)

エスターが こっちに戻って、本当に すぐの結婚式だったんだ

夫婦の寝室で とりあえず まず“ぎゅぅ・・・”がしたかったエスターかわいすぎる (*゚ω゚*)

(天国のお母さん エスターは今夜 レオンの本当のお嫁さんになりました)

ついに2人が結ばれた夜になって、エスターとレオンの幸せ最高潮が見れて素晴らしい回だった・・・!!!

これからの展開が どうなっていくんだろう、次も楽しみです!

 

エスターとレオンをパシャリ ほんっと美しくて感動 。゚(゚ノД`゚*)゚。

f:id:smilesmile_smile:20170705171604j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!