プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

兄友 第36回 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

花とゆめ14号の兄友、感想です

コミックス1~5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

さすが雪紘と言うべきか?小学生もホレさせるのか・・・! (*゚∀゚*)

でも最初は、イケメンで かっこいいけど「全然笑わないからメッチャこわい」と思ってたのに、スマートな優しさを知ったら一気に「ヤバくない!?」ってなるとこ、小学生だって女子は女子!!!

そりゃ“きゃ――――っ”ってなるよね (*´艸`)

栞ちゃん、かわいかったなあ

いい子だから、雪紘に惚れるのは やめといたほうが・・・とは思った(笑)

恋人はいるのか気になったり、別に告白しようとかってわけじゃないけどドキドキする気持ちは分かるね!

やっぱり年上のイケメンとか ふつうに憧れるでしょ、女の子は (*^▽^*)

 

秋ちゃんが雪紘と“両想いの人”に間違われるのは 見ててテンション上がるような、秋ちゃんが かわいそうな気持ちになるような・・・、両方だった(笑)

この2人って くっつくのか くっつかないのか、分からない!!!

個人的には くっついてほしいけど、“コンビ”って言い方のほうが しっくりする感じもあるからなあ・・・

恋愛に発展しない可能性も大いにありそうだから、栞ちゃんの勘違いだけど“2人は両想い”として見られてるの新鮮だし 最初で最後かもしれないからテンション上がったんだよね (*´∀`*)

でも、実際には もちろん秋ちゃん飼い犬扱いされてるわけだから そんなんで“両想い”って思われるの かわいそう・・・

栞ちゃんに勘違いされてること知ったら全力で否定するに決まってるもんね、主に秋ちゃんが σ(^_^;)

それにしても再びグッド♥コンチューンを見ることになるとは思わなかった(笑)

まさかグッド♥コンチューンの新たな被害者が出るとは・・・ ( ゚ _ ゚ )

しかし奇跡の勘違いで栞ちゃんは ちょっぴり大人になれたのだし、まとめると とっても良いお話でした。

苦い初恋を経験したけど、“初恋の人が好きな人と両想い”になれたことを嬉しく思える栞ちゃんは、次の恋は きっと上手くいくよ (*´ェ`*)

それに雪紘が楽しそうってことは勘違いなんかじゃなし、栞ちゃん 鋭いところもあると思う!

だけど次は暴君じゃない人に惹かれたほうがいいと思うよ ( ゚∀゚ )

 

栞ちゃんをパシャリ☆ 秋ちゃんより よっぽど女子だよね \(^O^)/

f:id:smilesmile_smile:20170622234412j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!