プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

矢神くんは、今日もイジワル。 19日目 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

マーガレット14号の矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス3巻は6月23日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

環の気持ちは真剣だって分かっても 矢神くんのことしか考えられないっていう雫の気持ち、環は無視して突っ走ってくってこともあるかな?と思ってたけど、そんなことなかった (*゚´ω`゚)

ついこの間まで、暴走しちゃう感じの当て馬キャラだと思っててゴメンよ・・・

環は矢神くんより大人で、そういうとこ やっぱり“お兄ちゃん”なのかな

それでも そんな環が、必死で雫を振り向かせたくて「なら今は 楓の代わりでもいいよ」って言ってるんだろうから余計に切ない (ノ_・。)

“代わり”を雫に受け入れられたら、結局は さらに切なくなってくばかりだったんだろうな・・・

「環くんは環くんで 楓くんは楓くんだから 双子だからって代わりにはできない」

この雫の言葉は環にとって、残念な気持ちも きっとあっただろうけど、そういう雫だから環は好きになったんだし 安心もしてるような表情に見える

ちゃんと雫らしさと 雫の気持ちを尊重した上で、雫のこと心配して力になろうとしてくれる環が めちゃめちゃいい子! ( ;∀;)

 

だけど環が「代わりでもいいよ」って言ったことが影響して、雫の中で気持ちが固まったっていうのは 環の気持ち考えると皮肉な話ですね・・・

(同じ顔 同じ声 双子だけどハッキリちがう あたしが振り向いてほしいのは 1人しかいない――――)

雫が すごく強くなれててビックリした!それは素直にスゴイなあと思ったよ

彼女のフリしてた時は その関係を壊したくなくて怖がってばかりだったけど、壊れちゃったら もう進むしかない!って感じで吹っ切れたんだろうな (*´▽`*)

なのに矢神くんのほうは・・・!!!

そんなんじゃ つばさちゃんに「あんな弟の どこがそんなにいいわけ?」とか言われちゃうのも仕方ないよ (ノД`;)

雫のこと心配してくれる つばさちゃんが優しくて、嬉しいんだけど、だからこそ環のこと言えないよね・・・

結果としては、言っとけばよかったのに・・・って展開になるのは分かってたけど そりゃ言えないでしょ (´;ω;`)

 

体育祭の係が環と一緒になって気まずくなっちゃうのは分かるけど、環が困った顔してて ちょっとかわいそうだったな・・・

そこで あえて近づくところが環の優しさなんだね、気を使うのも そもそもフラれた相手と一緒にいるのも しんどいはずなのに、環やさしい 。゚(゚ノД`゚*)゚。

環は雫のこと諦めたわけじゃないけど、打算とかじゃなくて本当に雫を心配してのことなんだろうなって伝わってくる

だからといって雫のことが好きって気持ちは もう隠さなくていいし、態度とか雰囲気にも出るだろうから、雫と環が付き合ってるように見えてしまったのかな・・・!??

ただの係の買い出しって言っても納得してくれなさそう (´・ω・`;)

誤解を解く前に噂が広がって大騒ぎになってしまうかなあ・・・、1日で弟から兄に乗り換えたとか、雫が悪者にされるの嫌だ!!!

話を止めようとしてくれた つばさちゃんは どういう気持ちになってくんだろう?

「そうゆうつばさだって ムカついてんじゃないの?」

そんなことない!って言ってほしいけど・・・、でも環が関わってるとなると そりゃ複雑だよね (´A`。)

そして矢神くんは どうするんだ!??雫が困った時には ちゃんと助けてよ!??

 

環をパシャリ 環の困り顔、実は少しキュンときた (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20170622174801j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!