プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

高嶺と花 第50話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

花とゆめ14号の高嶺と花、感想です

最新コミックス8巻は7月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

50回記念でカラーだ!花単独でカラーだ!とても愛らしい笑顔で高嶺さんにトマトを食べさせようとする花、なんて鬼畜・・・! ( ゚∀゚ )

そして高嶺さん、今回の いいとこ、だいぶ おかモンに取られちゃったね?

だって今回は おかモンの かっこよさに気づくための回だったもの!!! (*´艸`)

そうですよ、同居問題は内部で解決しても おかモン的には全然 安心できないわけですよ

花 時々ランニングについてくようになったのかー!仲良し仲良し!

でも心配で仕方ない おかモンは何かとピリつく・・・!!!花が心配で心配でピリッピリ σ(^д^;)

「高嶺さん 4時半起きだからねー」

「ニワトリか」

ツッコミも いつも以上に鋭い気がする(笑)

かつてない程おかモンに心配されてることを自覚する花だけど、何とか安心させようと喋ることが全部 裏目に出てるという・・・

調子乗ってペラペラ喋って おかモンを“プチッ”とキレさせた花、これは大事件ですよ (゚ω゚;)

「さすがに 何やってんだよ 隙見せ過ぎだろ」

憤怒する おかモン・・・!正論に次ぐ正論で めちゃめちゃ畳みかけてくる おかモン・・・!

花が何も言えなくなるって すごいことだよね、おかモン怖い、言ってることは正しいしキレてても ちゃんと冷静だからこそ怖い (@_@;)

「おっさん嫌いの俺から見ても おっさんのことナメすぎだ」

10年の付き合いだっていう花も初めて見た おかモンのキレっぷり

(普段クールな人に声荒げられると心的ダメージがすごい・・・)

たしかに それは分かるし、たしかに おかモンは怖かったけど、それもこれも花が すごい大事だからだよー!!!

花は あんまり、そこ理解してくれてないから おかモンかわいそうだよねえ・・・ (´;ω;`)

おかモンは優しいし かっこいいし、面倒見いいから 自分のことも心配してくれてるって、それだけだと思ってるんだよね、花は

いや、ちゃんと おかモンのこと「かっこいい」って認識してくれてるのは嬉しいことだけどさ (*´艸`)

(あたしは・・・ そんな人をキレさせてしまったダメ人間)って、花が こんなに後悔することも、おかモンが本当に いい子だからこそだし

主張の激しい大人達のせいで分かりにくいだけで、実は最も少女漫画のヒーローらしいキャラなんじゃないの?

だってさ、悩んでるヒロインのために金箔のケーキを買い与え 食べさせようとするヒーロー(主張の激しい大人)って・・・どう? ( ゚∀゚ )

なのに(デザインとサイズはともかくスイーツを買って帰るというのはまともな感性)と褒める気持ちになる要素があることにビックリなんですけど(笑)

いや もちろん優しいですよ!高嶺さんなりの優しさですよ!

しかし その優しさは、花が悩んでる理由は自分にあるはずってことが前提であって、本当の理由は おかモンだと知った時の 高嶺さんの器の小ささ・・・!!! \(^O^)/

でも“花の心を揺さ振るのは俺だけ”って思ってたんだろう高嶺さんのこと考えると切なかったな・・・、えっと 普通に勘違いです。

 

高嶺さんの器の小ささと勘違いっぷりが赤裸々になってしまったわけだけど、ちゃんと かっこいいところもあるから大丈夫! (*´∀`*)

なんだかんだ言って、花を元気づけたい気持ちは変わらないんでしょ?

「本気で怒るってのは結構疲れるもんだぞ バカじゃないなら嫌いな人間にそんな労力使わんだろ よっぽど憎いか よっぽど大切かの二択だな 面倒な人間関係は嫌いだが 悪いもんじゃないな 幼馴染みってのは」

憤怒するほど花が心配なのは、花が大切だから

おかモンの気持ちを 花に気づかせてくれたのが高嶺さんだとは・・・!

ちゃんと仲直りできたのは おかモンが大人だからってところも大きかったけど、花も 分かってもらうため真剣に話せたのは成長だね

土下座で「認めて下さい」とか おかモンが父親ポジションにされてて気の毒でしたが・・・ σ(^д^;)

おかモンは おかモンのまま、花を見守るスタイルは変わりそうもないけど、しれっと花を抱きしめるくらいの役得は逃さないとこにキュンときた!!!

“ガキ”にはならないのは花を困らせたくないからってことなんだもん、ホントおかモンは 大人だと思う、かっこいい (*´ェ`*)

それに比べて高嶺さんは・・・、霧々崎さんも それで頑張れると思うのは どうなんだろうか(笑)

 

おかモンパシャリ☆ 「たこ焼きは球技じゃない」は名言だと思いました。

f:id:smilesmile_smile:20170620183614j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!