プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

黒伯爵は星を愛でる 57 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ14号の黒伯爵は星を愛でる、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

その頃レオンは・・・って話もあるかな?と思ったけど、旦那さんは着々と結婚式の準備を進めてくれてたんでしょうね (*´ェ`*)

ってことでエスターとギルモア侯爵の様子が そのまま続いてたわけだけど、まだまだ照れがある2人にキュンキュンしちゃったんですけど・・・!

「お お父・・・さん」って言ったエスターも 言われたギルモア侯爵も照れてるー!!!どんだけ かわいい親子なんだ (*゚ω゚*)

そのくせ見つめ合って笑ったり・・・、そりゃクリス様も妬けちゃうに決まってるわ(笑)

ギルモア侯爵を全力で いじってくるクリス様が すごい好き (*`∀´*)

“2人は仲良し”を素早く肯定するクリス様と、「ただの腐れ縁だ」って言い張るギルモア侯爵、はい仲良しです。

だとしても、ギルモア侯爵は うちの大事な娘に触るな!くらい言ってもいいじゃないでしょうか?(笑)

「君たちの頼みとあらば 私は どこにだって駆けつけるよ」

クリス様かっこいい・・・!かっこいいけど目の前の親子からは不評 ( ゚ _ ゚ )

でも、クリス様がレオンに真実を言わなかった理由は やっぱりなあ・・・と思って、クリス様 本当に優しいと思った

突然のウィンターソン家襲撃の報告、犯人を特定できなかった自責の念、そしてレオンに生きて欲しい気持ち

正解だったのかは分からないけど、クリス様は自ら“レオンの敵”であることを選んで、レオンを守ってくれてた (*゚´ω`゚)

「一方 レオンは当時まだ子供だった あんな形いで両親を失って自暴自棄になっても おかしくはなかった 彼には生きる気力が必要だと思った たとえそれが負の感情から来るものだとしても 私はレオンに生きて欲しかったんだ」

「そもそも あの事件は 王である我々の管理・統率の漏れから起こったものだからね レオンの両親を殺したのは私だと 心から そう思ってるよ」

クリス様の優しさは切なすぎるな・・・、憎まれることを受け入れるどころか 憎まれることを当然と思いながらレオンを守ってきた、クリス様の優しさだって報われるべきだと思う!

涙を流すエスターも優しいけど、今の話で いちばん優しいのはクリス様じゃないですか!!!

「そのクリス様の想いをレオンに伝えてあげてください・・・」

エスターの言うとおり伝えるべき、クリス様も分かってるとおり、レオンは もう大丈夫だから

「うん きっと もう大丈夫だね レオンには 君という生きる意味が見つかった」

生きる意味を見つけたレオンのことを、新しい形でクリス様には守っていってほしいなあ、クリス様ばっかり切ない形は もうやめて

 

アリスからの結婚祝いが「媚薬 だそうだ。」って・・・妹に何を贈ってるんだよ!というかクリス様も止めてよ(笑)

よく分かってないエスターが かわいいのと、あわあわのギルモア侯爵も かわいい (*゚∀゚*)

「「ありがとうございます」「どうか お元気で」 と 彼に伝えてください」

すでにアリスがアルだってことは気づいてるエスターだけど、もう会うことはできないかもしれないって半ば諦めてるんだろうか・・・?

わざわざクリス様に結婚祝いを託して、式には出席しない意志を示したから?ってこと??

アルは黒薔薇城で ずっと“とある研究や実験”をしているってことだけど、かなり本格的な研究をしてる その理由はアル自身のため!??

プレゼントを贈ってくれた父にも会えないほど、エスターの結婚式にも参加できないほど、アルは急いでいる・・・

「そんなこと言ってる場合じゃない 僕にはもう時間が無いんだ」

クリス様は心配そうな顔してるし、どうしても急がなきゃいけない理由があるんでしょうね (´・ω・`;)

何だか切迫した雰囲気・・・、嫌な予感しかしない・・・

 

とはいえ、いよいよエスターとレオンの結婚式は平穏に始まり、無事に終わってくれますよね!!!

ヴァレンタイン伯爵家に春が到来ですよー!みんなに祝福される夜になりますよー!

エスターのドレス楽しみすぎる (*´艸`)

2人の結婚式はやく・・・!!!次号が まちどおしいよー!!!

 

アルをパシャリ 何にしても、研究・実験の過程で媚薬が手に入るって おかしいと思うんだ ( ゚∀゚ )

f:id:smilesmile_smile:20170620183018j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!