プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

町田くんの世界 21 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

別冊マーガレット7月号の町田くんの世界、感想です

コミックス1~5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ニコちゃんが ひなたくんとキャンプ行くこと心配してるの町田くんだけって面白いよね ( ゚∀゚ )

というか町田くんですら心配するのに、平和ボケのお母さん さすがだなあって思った(笑)

ひなたくんと、ひなたくんの いとこのお兄さん、そりゃお母さんほど平和ボケしてないお兄ちゃんとしては そのままニコちゃんだけ行かせるわけにはいかないでしょ

でも ひなたくんが めちゃめちゃ無邪気な子だから、警戒したことを申し訳なく思ってる町田くん ( ´艸`)

ほんと、純粋にニコちゃんと一緒にキャンプ来れたことが嬉しくてたまんないって顔なんだもんね ひなたくん!

そういう気持ちは猪原さんも同じだー!猪原さんは、もちろん町田くんと一緒ってことも嬉しいと思うけど、キャンプっていう家族でやるようなイベントを体験できてるっていうのが本当に嬉しそう

町田くん、猪原さん誘ってくれて よかった・・・ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

家族を知らないって言ってた猪原さんのこと思い出して、急だけど誘いたいって思ってくれたんだろうな

猪原さんのキレイな手を触りたいのに、触れないからニコちゃんの手を触る町田くん かわいいよね (*^ω^*)

赤くなってるニコちゃんも かわいいんだ!!!

(猪原さんは他人だから 気軽に触ってはいけないんだ)

町田くんが猪原さんの手に触れてみたいって・・・!たしかに恋心が芽生えてるのに本人は気づいてないとこが もだもだ感すばらしい!胸キュン (*´ェ`*)

とにかく猪原さんが楽しんでくれてて最後すごく嬉しかった

 

そしてひなたくんの いとこのお兄さん!大学生の歩くん!隠れイケメンの歩くん・・・!!!

寡黙っていうか1人が好きっていうか、あんまり他の人とコミュニケーション取るのが上手じゃないんだろうけど、めちゃめちゃ優しい人でステキ、好き (〃▽〃)

見返りを求めない優しさとか、相手のために何かを伝えようとしてくれる言葉とか、町田くんと似ているところがあるなあと思いました

すごく切ない恋をしていたはずなのに、好きな人の幸せを願ってる歩さんが本当に かっこいい (*゚´ω`゚)

そんな歩さんも町田くんのおかげで少し心が軽くなっている気がして、町田くん やっぱりスゴイなあ

あとニコちゃんが かわいすぎてバタバタしちゃう ひなたくん、君も ものすごい かわいいんだけど!!! (*゚▽゚*)

 

町田くんと歩くんパシャリ 歩くんの好きな人なんだから その女性は とてもステキな人なんだろうなあ

f:id:smilesmile_smile:20170615184553j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!