プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ばいばいリバティー 第10話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット7月号のばいばいリバティー、感想です

最新コミックス2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

球技大会に燃える理奈が本当に燃えている、目が燃えている (*゚∀゚*)

「熱くなるのカッコ悪」を卒業していた匠と気が合ってるじゃないですかー!

理奈 運動得意そうだなとは思ったけど、中学ではバレー部キャプテンだったとは w(*゚o゚*)w

そりゃ球技大会は「もちろんバレーよ」と燃えるわけですね!!!

バスケ選んだことを茶化される匠の反応が かわいい・・・ (*´Д`*)

女の子にキャーキャー言われたくて選んだんじゃない!って、理奈にだけは誤解されたくないんだもんね、ムキになってる なってる!

匠も まだ、理奈のこと好きって素直に認めたくないみたいだけど、そんな意地とは裏腹にモヤモヤしてるのキュンとくるんですが♥

(あいつのほうは さっきの態度どーよ? 俺のこと なんとも思ってねぇの丸出しじゃねぇかよ)

勝手にムカついてる匠が かわいくって仕方ない (*^ω^*)

練習がんばるのも、勝ちを目指すのも、球技大会で理奈にいいとこ見せたいからだよね??

だからってわけじゃないんだろうけど球技大会までは バイトなるべく休むって、本当に気合い入ってるなあ

しっかり練習してるとこ見た理奈に「けっこう やるじゃない」って言われて嬉しそうな匠が どうしよう、ホントかわいい!!!

会話は いつもの2人らしいんだけどね、張り合いながら盛り上がるのが理奈と匠だもんね (*´艸`)

 

匠のバスケシーンも当然かっこいいけど、理奈のバレーも めちゃめちゃかっこいいー!

見学の匠の目が輝いてる!(めちゃくちゃカッケーじゃねぇかよ・・・)って匠が かわいいから、余計に理奈が かっこいいんだよ (*゚∀゚*)

理奈は本気で勝ちに行く目をしてて、匠はバスケを楽しんでるってところが それぞれ違ってて性格でてるなって思ったけど、特にケガしても諦めない匠が笑顔で頑張ってるのステキだった♥

「匠っ 無茶はしないでよっ」

理奈が左足のケガに すぐ気づいたってことも、心配そうな理奈に匠は“ニッ”って返すだけってことも、キュンときた (〃ω〃)

人がいないとこで手当してくれてるのは理奈の優しさなのかな??

心配だから怒ったような顔になっちゃう理奈を前にして、照れる匠!もう!かわいいんですけど! (*´Д`*)

「・・・けどさ カッコイイとこ見せたかったんだよ 理奈に」

約束の賭けに勝った匠が“お願い”を使って理奈を抱きしめるのキュンッキュンするし・・・!!!

もう匠の気持ちダダ漏れで理奈が気づいたって おかしくない!

理奈だって匠にドキドキしっぱなしでしたよね?? (*゚ω゚*)

 

匠をパシャリ☆ 理奈の心配が嬉しいことも見え見えでキュン (*´ェ`*)

f:id:smilesmile_smile:20170614200745j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!