プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

センセイ君主 最終回 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

別冊マーガレット7月号のセンセイ君主、感想です

最終コミックス13巻は8月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ついに最終話だ・・・終わってしまう 完結してしまう・・・、でも あゆはと弘光先生の結婚式すばらしかった!!! (*゚´ω`゚)

虎竹の夢にも ちょっとキュンとしちゃったのは許してくれ(笑)

願望じゃないにしても、あゆはのことを 少しだけ後悔してる虎竹が すごくいい男に見えるよ!

未練ではないから、今の後悔を次に繋げようとしてるっていうのが かっこいいなって思いましたよ、虎竹イケメンー! (*^▽^*)

最後までパピコさんが出てきたのは笑った!パピコさんの飛行船があるから、結婚式に出席してくれる人も 出席できない人も登場してる

パピコさんの人気は世界規模だからフランスにも飛んでたって おかしくなんかないんだ!そうなんだ! ( ゚∀゚ )

麦ちゃんは後輩に結婚を先越されたことより 元教え子に越されたこと気にしたほうが自然だと思うけど・・・ユキにだけは負けたくなかったのにってことだな!(笑)

ハゲた弘光先生も きっとかっこいいと思うから大丈夫です。

本人がいないところで大号泣のアオちんは面白すぎて こっちも泣く ( ´艸`)

式の前に泣くだけ泣いてスッキリして、式本番ではケロっとしてるんじゃないかと思ったけど、ちゃんと泣いててアオちんも普通の人間だなって思いました(笑)

でも あゆはパパが泣き虫なのは心配になった、式の前から そんなんで大丈夫ですか?って思った ( ゚ _ ゚ )

弘光先生のお母さんが、すっかり あゆはの実母みたいになってくれてるのは嬉しい気持ちになったなあ

パピコさんの飛行船、あゆはも ちゃんと見れてよかった!!!先生は迷惑だったろうけど(笑)

披露宴での先生の登場イメージ図には笑った笑った  (*ノ∀`)ノ

あゆはのプランを ぜひ採用していただきたかった・・・!と思わせといてからの「この俺と結婚式まで挙げられて これ以上 望むことあるんだ?」とか先生の俺様発言なんなの!??いや元々 俺様か!どうもありがとうございました、最高です。

 

みんなが見守ってくれてる中で結婚式、当然ながらステキだった (*^▽^*)

2人で思い出を振り返るとことか感動したり、笑ったり、キュンときたり、でも最終回だなあって感じて寂しくなったり・・・

「でもまぁ最初から どんな風に おとしにかかって来るんだろうとか ちょっと 楽しみではあったよね」

とっくに始まってた幸せを噛み締める場になってた結婚式は、あゆはにとっても先生にとっても新しい一歩になった日ですね (*゚´ω`゚)

しかし あゆは、まさかの絶賛おなか壊し中・・・、だめかもしれないのは仕方ないけど せめて顔!顔!(笑)

急遽の新郎からのスピーチは、あゆはと夫婦になったことだけじゃなくて 教師としても弘光先生が変わったことが分かるスピーチでジーンとしましたよ

導いてるつもりが、あゆはに大切なことを教えてもらってた弘光先生、あゆはのこと誰よりも大事に思ってる気持ちステキすぎる (〃▽〃)

「こっちの台詞だよ 俺を 好きになってくれて ありがとう」

あゆはが嬉しくて泣いちゃうと「バーカ」って笑うとこが先生らしくて大好き!!!

 

2人の子どもの恵麻ちゃんは、あゆはの血を色濃く受け継いでそうだね!??

性格だけは あゆはに似すぎないほうが良さそうな気もするけど・・・、とにかくアオちんの真似したりはしないように気をつけて(笑)

結婚式から4年後の あゆはと先生も、虎竹たちも、仲良く一緒に過ごしてて嬉しかったな!先生ぜんぜん笑ってないが ( ゚∀゚ )

ちゃんとお母さんやってる あゆはと、「あゆは」って呼ぶようになってる先生、幸せ家族の風景も見れて満足!!!

終わるのは寂しくても、いい最終回だなって思える最終回! (*゚´ω`゚)

ラストは懐かしい数学準備室での2人になってて なんとなくホロリとしてしまう気分

弘光先生の「はいはい」と あゆはの(先生 愛してます!)で終わるところが、いつもの2人らしくて いいなあと思いました!

 

表紙の あゆはと先生をパシャリ☆ ウェディングドレス姿の あゆは、かわいかった!!!きれいだった!!! (*^▽^*)

f:id:smilesmile_smile:20170613165609j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!