プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

兄友 第35回 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ13号の兄友、感想です

コミックス1~5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

彼氏のお母様とは知らずプレゼントの相談、しかも惚気ちゃった!そりゃ気まずいー! (*゚∀゚*)

ホントだよね、なんで教えてくれないんだろうね、さすが暴君だよね(笑)

「プレゼントに舞い上がる息子の姿 今から楽しみにしておくわね」

はい確実にハードル上がりました \(^O^)/

しかし 続けてバッタリ会うなんて、まいと 西野さんのお母さんは縁がある・・・!

もう あらかた喋ってしまったわけだし、プレゼント選びに付き合ってもらえるのってステキだと思う

すっごい自然に彼氏のお母さんとショッピング、決して悪いことじゃない!ステキなこと! (*´▽`*)

お母さんも 息子の彼女が家庭的な子で、すごい嬉しく思ってくれてるんじゃないかな??

さすがに記念日を『ちょうど粗大ゴミの日だったなー』で覚えてるのは そりゃ驚くけど(笑)

西野さんのこと「いい人だなぁ・・・と・・・」と思って好きになるのは普通ですって!お母様!

本当に西野さんは優しくて、他にはいないくらい いい人ですもん (*゚ω゚*)

特に、近くに暴君がいる まいにとっては、より魅力的だよね(笑)

それに西野さん、まいが買ってたプレゼントが誰へのものか分からなくて落ち込んじゃうとか、かわいくて笑っちゃったよ (*´艸`)

「ごめんなさい・・・ だって・・・ 『自分のだ』とは思わないんですね」

そういうところも西野さんの“いい人”っぷり出てるよね (*^▽^*)

バッタリ会った彼女が、自分の母親とバッタリ会って自然にショッピングしてる状況、その動揺より まいのプレゼントの方が気になってたんだろうなあ

不安そうにしながら まいの返事を待つ西野さんが、悪いことしてビクビクしてるワンコっぽい(笑)

 

まいのプレゼントがボールペンっていうのが、またステキだなあって思った! (*´ェ`*)

あんまり主張が強くないとこが まいらしいなあ、と

今の高校生のカップルが ちょっとお高めのボールペン贈ったりするのかな・・・?あんまり ない気がするからこそ、2人らしくてステキだと思うー!

嬉しすぎて 真っ赤な顔で黙っちゃう西野さんの胸キュン (〃∀〃)

付き合って1年記念を西野さんも覚えてくれてたのは さすがですが、プリザーブドフラワーは本当に やめちゃったのか・・・、買い直しに行くかと思ってた

西野さんも“いつも使ってもらえるような物”がいいと思ったのかな?そこまでを含めて「一緒だったんだなって・・・」なのかな? (*´艸`)

まいは絶対スマホを手帳代わりにはしなさそうだもんね!

目を輝かせて喜ぶ まいが めちゃめちゃかわいいんだけど「何にでも使える!! 買い物メモに家計簿にその他色々」って笑っちゃうー!どこまでも家庭的だなあ、西野さん 手帳を選んで大正解ですね (*^ω^*)

と、まあ ここまでは いつもの2人らしいというか、ウブな彼氏から所帯くさい彼女へのプレゼントだったけど、アクセサリーも用意しとくとか西野さん やるな――!!!

「・・・その 手帳の方は・・・ 七瀬さんの趣味に合うだろうなって物で そっちは・・・ ・・・俺が 個人的に身につけてもらいたかった物なんだ」

“自分のことを思い出してもらえるような物”を贈りたかってことも まいと一緒! (*/∀\*)

西野さんが一歩 踏み込んだプレゼントをできたのも、お母さんの言葉が影響してるのか

アクセサリーもらった時の まいの反応はめっちゃ女の子で、そりゃかわいいよお (*´Д`*)

付き合って2年目に突入、まだ照れちゃうこともあるけど西野さん すごい頑張ってくれてる・・・!

西野さんのお母様、いろいろ忘れてくれたおかげで息子さんたちはラブラブな時間を過ごしております、ありがとうございます (*゚▽゚*)

 

まいをパシャリ☆ こんな喜んでくれたら西野さんだって そりゃキュンキュン止まんなかったと思うよ、思わず「可愛い・・・」って言っちゃうよ、でも照れちゃうところが やっぱり西野さん (*´∀`*)

f:id:smilesmile_smile:20170609181150j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!