プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

高嶺と花 第49話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

花とゆめ13号の高嶺と花、感想です

コミックス1~7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

同居に納得してくれても食生活は今後も一切 合いそうにないな・・・ ( ゚ _ ゚ )

っていっても手作りのからあげはムグムグ食べてくれるとか、高嶺さんホント憎めないー!

でも毎日早朝 筋トレにランニングとか、ショートスリーパーとか自己研鑽とか、高嶺さんの すごさも分かって尊敬 (*^▽^*)

高嶺さんは超人だった!おじいちゃんに訂正して謝らないと!(笑)

しかし花が たまたま早くに目が覚めたからってだけとはいえ、2人で仲良くランニングとは微笑ましいじゃないですか (*´艸`)

高嶺さんが花のペースに合わせて「この辺はよく知らんから案内しろ」って言ったのは、花が育った土地に興味を示してくれたことと、やっぱり気をつかってくれた部分もあるんだろうなって思うからダブルで嬉しいステキー!

だけど高嶺さんに山菜とかの話しても そういう反応になることは予想できたよね(笑)

雑草類ばっかって、「お前は虫か」って、全否定ですか高嶺さん (・д・ノ)ノ

でも やっぱり子供の時から堅苦しく生きてこなくちゃいけなくて、自由に遊べなかったんだろうなあって思うと切ない・・・

フランボワーズだけは何か思い入れがあるのだろうか?(笑)

野いちご発見して(フランボワーズが自生してるぞ!!!)って今まで本当に足元を気にしたことなかったんだろうね ( ゚∀゚ ;)

初めて気づいて、初めて自然のものを採って、花のおかげで高嶺さん いい経験できたじゃないですか!自分じゃ食べなかったけど!

フランボワーズネタは今後 高嶺さんを揺さぶるのに有効かな?(笑)

 

前回まで同居開始に不安なところあったけど、いきなり気兼ねなく過ごせてる、と・・・、まあ 素晴らしいことですよ ( ^ω^ )

高嶺さんは花のお母さんの手料理めちゃめちゃ大好きだもんね!大丈夫です=美味しいです、だもんね!縁さんとも非情に上手くやれていると思う(笑)

茂と高嶺さんが いちばん合わないよね・・・ σ(゚∀゚;)

(高嶺さんとお父さんの価値観が違い過ぎてヤバイ ヤバイ 面白い)

面白くてヤバイって娘に思われてるってことが かわいそう、茂かわいそう。

同居のルールとか言って高嶺さんの生活習慣 押し付けられそうだし!!!しかも多い、とにかく多い(笑)

野々村一家が高嶺帝国に取り込まれる危機だよ、お父さん どうすんの? ( ´艸`)

「他にもここにまとめてあるので読んでおいて下さい 異論は受け付けます 正当な理由であれば改正を検討します」

検討してくれるだけ有り難い・・・のか??

 

今日も相変わらずメガネの霧々崎さん、ちょっと性格変わってません?そんなマイペースな人でしたっけ?高嶺さんの影響だな そうだな(笑)

グチグチ言っても高嶺さんが同居生活を楽しんでることなんか、霧々崎さんにはバレバレってことかー! (*^∀^*)

ご機嫌になるとバラを具現化してしまう高嶺さんって、すごく かわいいと思う・・・!!!

ルールでジャージNGを決めたからとはいえ、パジャマプレゼントしちゃう高嶺さんは相当 浮かれてるってことなの?そういうことなの? (*´艸`)

“× テラレラしたやつ ○シルク”って、高嶺さんが買ってくるシルクのパジャマとか絶対に高いやつじゃん!??

最初は、おばあちゃんみたい とか言ってた縁さんが、高嶺さんが選んだものだと分かった途端に褒めるとこ めっちゃ好き、縁さん めっちゃ素直。

いただいたパジャマ着て夜に2人きりとかさ、2人で勉強とかさ、家族でも恋人同士でもない中での この距離感、普通だったら あり得ないのに、この2人だからこそ あり得ちゃって、ニヤニヤするんだよなあ (*^ω^*)

花の髪を耳にかけてくれたのは無自覚なの!??やめてドキドキする!!!

でも人の部屋を勝手に模様替えされる方が やめて!!!ですね ( ゚ _ ゚ )

勝手に部屋そうじしないでよ お母さん!とかってレベルじゃない(笑)

 

高嶺さんとフランボワーズをパシャリ☆ 誰が何と言っても フランボワーズだよ、フランボワーズで いいんだよ。

f:id:smilesmile_smile:20170605175950j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!