プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

トリピタカ・トリニーク 第11話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

花とゆめ12号のトリピタカ・トリニーク、感想です

コミックス1巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

仕亥まで豚にされてしまったのー!??ええ・・・すごいショック (´;ω;`)

なんだけど、子豚ちゃん かわいい!って思っちゃった!

でも仲間は死んでしまってるし玉英様も・・・ (ノ_・。)

やだー!!!悲しい!!!絶対に両思いだったじゃんね!??玉英様と仕亥は ひっそりと両思いだったんでしょ??悲しすぎる・・・

しかし さらに任将軍に泣かされるとは・・・、仕亥を抱きしめてくれる任将軍すごい切ない (´A`。)

自身も理性がなくなってくことの恐怖を感じてるだろうし、仕亥も豚にされてしまって また一つ希望が失われてしまっただろうし、玉英様の遺体を前にして悲しいのは任将軍も同じだろうし・・・

宮廷にいる彼らは、時間が巻き戻されても生き返ったり人間に戻れたりしないってことだよね??

そうじゃなかったら嬉しいんだけどな・・・

 

花果たちのほうは、妖魔たちが溢れ出すのを阻止できれば民の命をすくえるかもって希望が見えて よかった! (*゚´▽`゚)

修羅を討つのは後にして まずは都に張られた結界を壊すこと、目指すことが明確になって襲撃を止めるのも そう難しいことじゃないって思えてきた!!!

いや もちろん簡単ではないだろうけど、三蔵が頼もしくって安心感がある

落ち込んだりだとか、感情的になって冷静じゃなくなったりだとか、そういう姿を見せない三蔵は さすがだなあ

三蔵に頼りにされて「・・・か 花果がんばる!」って目を輝かせる花果も頼もしいし かわいい (*^ω^*)

そして冰夷さんが花果に優しいのが嬉しかったー!花果が冰夷さんのこと“お兄ちゃん”って言うの好き♥

鈴玉さんの温かさにはウルッとしてしまったよ・・・、本当すてきな人だなあ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

しかし河伯の服は・・・きっと すっごいお気に入りの服だったんだろうけど残念だったね(笑)

「お前の服は干してなかった」

別に意地悪でも なんでもなく、ただ本当のことを言ったまでなんだろうなって感じだからこそ、サラッと河伯を悲しませる冰夷さんが面白いです (*´艸`)

 

いよいよ次回から“長安最後の夜”にしないために動き始めるのか・・・!

「いいか 日没後には都の全ての門が閉じられる それまでに4つの灯籠を破壊しよう 俺と花果は西の二角を 冰夷と河伯は東の二角だ」

鈴玉さんに洗濯してもらった花果の いつもの服!勝負の時が来たって感じでドキドキする!!!

あと何気に、河伯が活躍してくれることへの期待が止まりませんー!

 

花果をパシャリ! 頑張れ頑張れ絶対できる!!!

f:id:smilesmile_smile:20170523223304j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!