プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

矢神くんは、今日もイジワル。 18日目 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット12号の矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス3巻は6月23日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

「もう大丈夫」って言われて「なら よかった」って それ以上なにも言わないでくれる環は めちゃめちゃ優しいと思うんだ (*゚´ω`゚)

環は雫が泣いてる理由が矢神くんだって分かってて、チャンスと思ってるかな?なんて想像してたけど、そんなこと全然ないじゃんか・・・!

元気がない雫のことを純粋に心配してくれたんだ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

矢神くんは完全に ふてくされモードだし、環の優しさに癒やされたよ ありがとう!

「・・・・・・ホントなんで いつもいつも環なんだよ・・・ 早坂まで――・・・」

あの状況を見てしまって勘違いするのは仕方ないけどさ、それで ふてくされて自分の殻に閉じこもっちゃダメなんだと思う (´;ω;`)

雫が本当に環のこと好きだとしても、矢神くんが雫に惹かれてる気持ちを否定する必要はないじゃない・・・

今までどおりにすることを決めた雫も苦しくて泣いたり、嘘をついて逃げたりするけど、矢神くんを好きな気持ちは変わらないのになあ

待ち合わせをスルーしたり、一方的に「あのさ・・・ もう やめるわ おまえとの関係」なんて言い出すし、矢神くん 投げやりにならないで! (ノ_・。)

雫の目を見ないで「だからおまえも好きにしろよ」とか言っちゃう矢神くんは意地っ張りで臆病だと思った

「最近はさ 環のこととか落ちついてきたじゃん なら いつまでも この関係 続ける必要ないかなって つーわけで もう終わりな」

矢神くん、ぜんぜん雫と目を合わせないじゃないの・・・、本当は そんなこと思ってないのバレバレだから!!!

でもショックの雫は分からなくて、でも追いかけた雫にエライ!って言ってあげたい (*゚´ω`゚)

なのに、みんなの前で「だから もうコイツとは何でもないから」って・・・、本当ひどいと思う・・・

フリだろうが関係なくて、突然そんな風に一方的な形で断絶されたら悲しすぎるでしょう (ノ_・。)

(なんで? どうして いきなり・・・ 何もまだ伝えてないのに もうウソでも側にいられないってこと?)

雫が かわいそうすぎて矢神くん、本気でダメだと思う!!!・・・だけど、矢神くんは怖くて仕方がないんだろうな、とも思う (´;ω;`)

結局は みんな環を選ぶって自信のなさが影響して、たとえ雫が誰を好きでも頑張って振り向かせよう!とは思わせてくれないんだろうな・・・

環を選ぶ雫を見たくない、かといって頑張れないから だったら終わらせる、なんて矢神くんは怖がりだな、と・・・

平気そうにする雫を引っ張っていった環は、雫が悲しんでるところに つけ込んでるってタイミングで告白してるようなもんだけど、それでも逃げずに自分の気持ちと向き合ってて かっこいいなって思いました!!!

矢神くんが ふてくされてるから、環の良さを すごい実感してしまったよ!??

それでも雫が好きなのは矢神くんなんだから、矢神くん がんばってー・・・ (´A`。)

次は14号ですね、どうなるんだろう

 

雫と環をパシャリ! 環のこと前よりも好きになった (*゚ω゚*)

f:id:smilesmile_smile:20170522151953j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!