プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ばいばいリバティー 第9話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

別冊マーガレット6月号のばいばいリバティー、感想です

最新コミックス2巻は5月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

漫画のお手伝いも女子3人だと楽しそうで いいねえ (*^▽^*)

理奈の服がSUSHIなのが ちょこっと気になるけども(笑)

遊園地で元気づけようとしてくれたことを素直に感謝したり、強がりではなく新しい恋に前向きって言えたり、恋をして楽しかったって言えたり、理奈の変化が素晴らしい (*゚´ω`゚)

一方リンゴちゃん大丈夫か・・・?なんか彼氏と別れそうな予感・・・

久美ちゃんもリンゴちゃんも断然 瑠叶が好きなんだー!2人ともっていうのが意外、好きな人のタイプ似てるんだね?それほど瑠叶に魅力があるってこともあるんだろうけど

あと2人は匠は理奈とがいいって思ってくれてるんだもんね!!!ありがとう!!! (*´▽`*)

でも理奈は まだ匠のこと意識とかしてないねえ・・・、そうか・・・匠が彼氏とか想像もできないか・・・

(そう言われても・・・ 今さら匠に恋愛感情なんて わかないわよ 匠だって同じでしょ?)

同じじゃな――――い!から!なんか もう、すっごい悩んでる!から!

雰囲気やわらかくなって人気が出てきた理奈に対して独占欲みたいなの出てきてるよね (*´艸`)

わざと他の男の子前で「理奈!」とか遊園地の話したりとか、自分で“ガキみてぇなこと”って思っちゃうことも ついやってしまったか!

理奈を変質者(仮)から助けるとこは すんごい かっこよかった!!!

「おい そいつに さわんな」とか・・・!理奈のこと めちゃめちゃ大事に思ってるじゃん (*゚ω゚*)

あの人のこと変質者だと勘違いするのは仕方ないと思うし、心配してくれる匠は優しいよー!

(いい加減だと思ってたけど きっと匠は 彼女のことを すごくすごく大事にする奴なんでしょうね)

少しだけ理奈が匠のことを気になってきてるかな??まだ全然、匠が理奈を意識する気持ちのほうが強いでしょうけど (*´ェ`*)

理奈のこと ほっとけないって思う匠の顔にキュンッキュンした♥

女の子からのお弁当のケータリングもやめたし、匠も かなり変わってきてる!

お互いにエライとこ褒め合って わしゃわしゃしてるの、めちゃめちゃかわいいじゃないですか (*´Д`*)

匠は「好きな人でもできた?」を もう認めてるんだろうね??ということは匠の片思い展開になってくのかな

まあ両片思い、からの両思いになるのも そう遠くないと思いますが (*^∀^*)

 

匠をパシャリ☆ おかん理奈の“好意”ではなく“厚意”でも すごい嬉しそうな匠にキュン♥

f:id:smilesmile_smile:20170514230422j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!