プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

センセイ君主 LESSON 47 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

別冊マーガレット6月号のセンセイ君主、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

クライマックス目前ですってよー!??次号で最終回ですってね・・・、終わってしまうのか (´・ω・`)

でも あゆはと先生は、身も心も結ばれたのでした!ってなったんだから最高のハッピーエンドは約束されたようなものだもんね

結婚して、いい女風に浮気を疑うところまでが あゆはの理想の結婚生活(笑)

もちろん浮気なんかじゃないって分かりきってるから楽しめることだけどねー!あのグラス、グレープジュースかしら? (*゚∀゚*)

料理も頑張って、頑張りすぎて確実に太っていく弘光先生・・・、でも新婚の奥様の立場としては自分の料理で旦那さんが太ってくって、うれしく思う気持ち分かる気がしてしまうなあ、要するに幸せ太り!!!

太った先生も「かわいいです!!」って言い切る あゆはに すごい引いてる先生の、胃袋のキャパシティが広がってくことに危機感を覚えてる気持ちも分かるけども(笑)

 

あゆはの体調不良で これはもしや・・・って思わせといてから先生の全力の完全否定の「ね――――よ」ですよ?

これ、あゆはが一人で妊娠したかも!って騒いでるだけだったら、勘違いでしたってオチですね なるほどって最後まで読む前に分かるけど、早々に先生が全力で否定するもんだからから逆に いや?本当に妊娠してるかもしれないんじゃない?って思えて、すごい先が気になりながら読めたよ (*´▽`*)

まあ実際には案の定 勘違いだったわけだけど!!!

食欲ないとか吐き気とか、やっぱり風邪だった??どっちにしても過保護な先生には ときめいてしまう (〃∀〃)

あゆはは市販の検査薬は信用しないのに、おなかから わきあがる 生命のエネルギーを あれほど信用していたのは何故なんだろうか(笑)

だけどさ、すっかり気持ちはお母さんの あゆはが、すっかりママになることにピンときてる あゆはが、すっごい幸せそうなの素晴らしいなあって思いましたよ (*゚´ω`゚)

母親スイッチ入った さまるんの強さ頼もしいよね!たしかに先生は そのうち しりに敷かれそうだし、それを(まぁ 全然かまわないけど)って考えてる先生に なんかすっごくキュンッキュンしてしまったんだけど この気持ち何?(笑)

裕翔くんが登場して、そういえば随分前から あゆはが良いお母さんになる片鱗は見せてたんだよなあって思ったけど、それよりも裕翔くんがツンツンになって おどろいたー!!!

そうかあ・・・、5年生にもなると男の子はツンツンになるのかあ・・・ (´・ω・`)

というか、もしかして あゆはが先生と結婚して新しい生活はじめてる姿を あんまり見たくなかったのかも??

そう考えると「あゆはってさ 母親とか むいてないんじゃない?」とかもヤキモチから言ってしまったのかもしれなくて、裕翔くん かわいいね (*´▽`*)

 

今回も あゆはに振り回されて付き合わされて しんどい思いをしてた先生だけど、何気に子ども大好きだって分かったし、結局のところ あゆはが母親になるの楽しみにしてるって分かった!

そして先生、奥さんには見ちゃいけない一面があるってこと学んでた(笑)

あの宇宙との交信のような自分の励まし方、たしかに こわい ( ゚ _ ゚ )

不安で余裕がない あゆはに合わせて、茶番だと恥ずかしがりつつも“父親になる”立場として、あゆはの不安を取り除いてくれた先生が本当にステキすぎた♥

あたしなんかが・・・って お母さんになることの不安はいっぱいだけど、子ども愛せなかったら・・・っていう不安は全然ないって言い切る あゆはは、もう充分いいお母さんだと思うけどね (*゚´ω`゚)

(ないと思いつつ いつの間にか俺も 父親になる準備 出来てたよ)

あゆはも先生も絶対にステキなパパママになるなって思わせてくれる回でしたね、いつの日か 近い将来!

最終回は どういう雰囲気の話になるのかな、終わっちゃうの寂しいけど、でも楽しみ (*^▽^*)

 

あゆはと先生をパシャリ 2人の子どもが どんな子になるのかは、すごい気になる (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20170513103227j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!