プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

兄友 第34回 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ11号の兄友、感想です

最新コミックス5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

助けてくれた女子高生が とにかく素敵だったって思ってくれたことだけ分かれば満足です お母さん! (*゚▽゚*)

でも そこでバイトしてる子だとは知らなかったから、もう一度会うのは難しいと思ったんですね

まいのバイトは本の片付けがメインのお仕事?バイト始めた理由は付き合って1年目記念のプレゼントを買うお金を貯めようと思って?

でも何を贈るか決まらなくて悩んでる まいが、なんとも愛らしいじゃないですか (*´ェ`*)

西野さんのお母さんとは知らず、相談しちゃうの後々考えれば恥ずかしくなるだろうけど、でもラッキーでもあると思う!

彼氏のお母さん・息子の彼女、って知らない状態で関わることは ほとんどないパターンだし、その状態で相手のこと知れるのって貴重じゃないですか?

まあ実は お父さんでも同じパターンを経験してるわけだけど(笑)

しかし今回は気づいた!雪紘は気づいてたのに黙ってた ( ゚ _ ゚ )

目が合った時から絶対に気づいてたくせに、面白がってスルーしたんでしょ?

西野さんのお母さんだって知って、まいは慌てるだろうなあ σ(^д^;)

だけど、アドバイスをくれた優しくてステキな人が西野さんのお母さんだって分かって すぐに嬉しくもなると思う!

秋ちゃんが“ああだから”楽しそうに彼氏の話を聞きたがるとこには困ってたけど(笑)

お父さんのノロケ話にはニヤニヤしちゃったなあ (*´艸`)

西野家お母さんもお父さんも かわいすぎる♥

偶然にもノロケ話のおかげで まいが西野さんに何を贈りたいかに気づいたのは、まいと西野さんのお父さんが ちょっと似てるってことなのかも??

まいと西野さんのお父さんが本当のことに気づくのは まだ先かなあ

「――うちの主人もね」って話を聞いて まいが思い出した人が、まさしく ご主人なんだよね (*゚∀゚*)

西野さん、いつの間にか まいとお母さんに面識ができてて びっくりするだろうけど、実はお父さんもだって知って 変な誤解までしてることも知って、さらに おどろくんだろうなって展開が今から楽しみー!

でも まずは、まいと西野さんのお母さんが この後どんな話をしてくれるかですね

次は13号、どうなってくのか気になります (*^ω^*)

 

まいをパシャリ☆ か・・・ かわいい・・・ (*´Д`*)

f:id:smilesmile_smile:20170507154741j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!