プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

菜の花の彼 -ナノカノカレ- 第77話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

マーガレット11号の菜の花の彼 -ナノカノカレ-、感想です

最新コミックス13巻は5月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

二人で いっぱい泣いた後の一体感みたいなのは、たしかに恥ずかしいけど嬉しいような、何とも言えない 変な気分になるよね、いい意味で

菜乃花から「好き」を聞けた鷹人は、雨が幸せって・・・!幸せな雨って・・・!そう思えるようになってて おどろいた (*゚´ω`゚)

夢のように綺麗な花畑の風景を雨の中で見て、手を繋いで見て、菜乃花は笑ってて、2人とも これからは未来だけを見て進んでいけるって気持ちなんだろうなあ

と思ってページめくったら、すっごい しかめっ面の鷹人が(本当に夢じゃなかったよな?)とか考えてて笑ってしまったよ (*゚∀゚*)

俺は平気って言ってたけど めっちゃ高熱・・・、マミー牧場でのことが現実なのか夢なのか分からなくて うなされる鷹人かわいすぎませんかね?(笑)

お見舞いに来てくれた菜乃花の姿も マミー牧場のことも幻覚だと思って涙目になったりとか・・・鷹人って時々 誰よりも軟弱な思考になるな (*´艸`)

盛大に泣けた後だからかな??「は!? マジで本物の菜乃花か!?」の顔にはクールさの欠片もないよ(笑)

そして まず、マミー牧場に行ったことは夢じゃないか確認する鷹人!!!なんだ もう、この子 愛おしい (*゚ω゚*)

「お前 俺に好きって言ったか?」

聞かれたほうが照れるようなことを必死で確認して、「・・・・・・そうか・・・」って心底ホッとしたような顔で笑うんだもんなあ、ずるいー! (*´ェ`*)

だけど、菜乃花への思いが強すぎて、いろんな葛藤やら苦悩やら挫折やらを経験してきた鷹人が、今の状況を「夢みたい」だと感じてしまうのもムリはないと思う

菜乃花のそばにはいるのに、言わなきゃいけない事を言わないでいた この2年間が最も苦しかったのかな・・・

「――――菜乃花 好きだよ お前が想像できるより ずっと」

その言葉に、照れているのか菜乃花は何も答えないけど、口へのキスを期待してるような本音が飛び出してきたんだから、そりゃもう(し・・・ 幸せすぎんだろ・・・)ってなるよね!(俺 あした死ぬのかな?)ってなるよね! \(^O^)/

ああ、鷹人が締まりのない顔になってく様を眺めるの楽しい(笑)

 

桜治から鷹人を呼び出すとは予想外だった!あの涙は“がっかり”の涙だったのか・・・、相変わらず自分勝手だなあ (´・ω・`;)

でも桜治にとっては2年たってることを実感するのは大人びた鷹人の姿くらいで、あの文化祭の出来事は ついこの間って感覚なんだよね??

菜乃花が記憶なくしてることを知ってたから、もしかして昏睡状態でも耳は聞こえてたのかなって思ったりもしたけど・・・どうなんだろう!??

すてきな夢をみてたって、それは菜乃花の夢・・・?

まだ菜乃花の記憶が戻ってないことを確かめたら「よかった じゃあ まだ「俺の」だ」とか菜乃花への執着も相変わらずだし・・・

鷹人は もっと桜治に怒っていいと思うんだけど、でも あの事件は鷹人も荷担してしまってる部分はあるわけだから できないのかな (・_・;)

というか、言い方は悪いけど菜乃花が記憶を失ったことで得してるのって鷹人だもんね・・・

桜治に対して、一方的に責められない鷹人の感情は この先ずっと消えないんだろうな

「・・・もう少ししたら また眠れる 今度こそ二度と目覚めない」だとか 頭に腫瘍があるとか、桜治は自分が死ぬことを予感してるということなの??

なのに菜乃花のことを「俺がもっていくんだから」とか言ってるの怖すぎる ( ゚д゚ ;)

鷹人と桜治は似た者同士ではないと思う、少なくとも 今の鷹人と桜治は

目覚めたばかりの桜治が、2年間の間に何があったか、マミー牧場で何があったか、知るはずもないんだから どこまで桜治の言葉を真に受けていいのか分からないけど、桜治は結局のところ鷹人じゃなくて隼太を警戒してるんだなあって思った

だって菜乃花の記憶が戻ってないことを確認して安心してるってことは そういうことだよね!??

記憶がない菜乃花のそばに「君は強欲だから」って思う鷹人がいることは それほど気にしてないのに、記憶さえ戻ってなければ「俺の」って安心してるのに、隼太の記憶が思い出されるのは困るんでしょう??

「花畑じゃないよ 鍵は だから 隼太の声を絶対にきかせないでね?」

やっぱり そうなんだ・・・、でも桜治も そのことを分かってるっていうのが おどろいた

そして隼太が帰ってきていて もっとおどろいた!!!

隼太――――!!!大人になってる――――!!!そうだよねえ、中学生から高校生になってる隼太が いちばん成長してるのは当たり前だよね、当たり前のことだけど大人びた隼太の姿に おどろきと感動 。゚(゚ノД`゚*)゚。

あの迷子の女の子は親戚の子とかかな??

菜乃花と隼太、ついに再会しましたよ・・・!たとえ菜乃花は隼太の顔に見覚えを感じないとしても、声、きくのではないですか・・・?

たとえ隼太が菜乃花の記憶が戻ってないことにショックを受けて初対面のフリをしても、一言くらいは菜乃花に声をかける状況ですよね!??

ありがとうございました とか、すみません とか・・・

普通に話しかけるかもしれないし、思わず「綾瀬さん」って言うかもしれない

とにかく一言だけでも隼太の声を菜乃花が耳にしたら、また一気に今の状況が変わるんだろうな・・・

今は もう日本に住んでるのかな、それとも一時帰国?それによっても隼太が どうするか変わりそう

隼太は菜乃花のそばに いてあげられないから何も言わずに離れていったけど、これからは そばにいられるってなったなら「思い出してほしい」と願うのは当然のこと

どうなるのか・・・、とにかく隼太の成長した姿を もっと見たいし、次回が待ち遠しい

 

隼太をパシャリ!!! やっと!!! (*゚´ω`゚)

f:id:smilesmile_smile:20170505190635j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!