プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

矢神くんは、今日もイジワル。 17日目 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

マーガレット11号の矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス3巻は6月23日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

矢神くんから何か切り出してくれるの期待してはいたけど・・・!矢神くん 言い方!!! (゚ω゚;)

「――おまえ もしかして 俺のこと好きなの?」

わかる!わかるよ!「――おまえ もしかして」の顔みれば わかるよ、肯定の言葉を期待しての質問だったんだよね!??

でも この気持ちがバレちゃダメだと思ってる雫には わからないよー・・・! (ノ_・。)

ちがう、好きじゃない、って笑顔を取り繕う雫が切ない・・・、なんとか隠そうとして嘘つく雫の「だから ちゃんと なってませんよ!!」が切ない・・・

矢神くんが「好きになるなー」は取り消すって言えたら よかったんだろうけど、目の前で雫が笑顔で否定してるのに それを言うのは難しいの仕方ない (´・ω・`;)

なんだ そうなのか・・・って矢神くんの顔と、ちゃんと ごまかせたかなって雫の気持ち、すれ違いだなあ・・・

 

環が元気ない雫を心配してくれてる優しさは、好きな女の子のために力になりたいっていう純粋な優しさなんだと思う

でも雫は、環の顔と声に、矢神くんの顔と声が重なってしまうから また切ないよね (´A`。)

「そんな顔されてると心配なんだよ 俺 雫ちゃんのこと大事だから」

雫が泣いてる理由は矢神くんが関係してるって分かってると思うのに、「俺には本当のこと話してよ――――」って言う環の優しさにジーンとした (*゚´ω`゚)

そんな環の優しさに雫は甘えたい気持ちになったと思う、ずっと一人で抱えて悩んできたんだもんね・・・

しかし そのタイミングで矢神くんの勘違い!??

「なんだよ・・・ 早坂も 他の女と同じかよ・・・」

好きじゃないって言われた後で、環に励まされてる雫を見て、そう勘違いしちゃうのもムリないのかな (ノ_・。)

あの場から見たら、雫の意思で環の接近を受け入れてるようにしか見えないだろうし・・・

結局は あいつも環を好きになる、って矢神くんは勘違いしたんだろうけど、雫は 矢神くんに環を重ねてきたんじゃなくて、環に矢神くんが重なってしまっているんだよ!

どうしたら それが伝わるのかな・・・、雫から本当の気持ちを打ち明けるのも 矢神くんから雫の真意を聞くのも難しい中で (´;ω;`)

環だけが2人の両想いと すれ違いに気づくんだろうけど、だからってサポートするなんてできないよね・・・

もう少し雫と矢神くんに じれったい偽の恋人関係を続けてほしい気もしてたけど、そういうわけにも いかなくなっちゃったな

 

表紙の矢神兄弟をパシャリ☆ 展開は切ないけど表紙は かわいいなあ (*^▽^*)

f:id:smilesmile_smile:20170505171054j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!