プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

それでも世界は美しい 第93話 17巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

花とゆめ11号のそれでも世界は美しい、感想です

コミックス1~15巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ネフェロは絶対に奪い返されたくないから指輪を自分で持ち歩いてたの?

うーん・・・、ニケが それだけ大事にしてるものだって分かって取り上げて、それで返して欲しかったら大人しくしてろって ひどすぎませんか・・・ (ノ_・。)

ニケの涙で思い留まったとはいえ、恐いと思ったニケの心の傷は簡単に癒えることじゃないし・・・

顔を拭いてあげたりするところは愛情を感じるけど、だからって ひどいよ (´;ω;`)

やっぱりネフェロって目的のためなら手段を選ばないタイプなんだろうなあ・・・

それは まあ、ニケをさらってきたってことで すでに証明されてるようなもんなんだろうけど、でも大公国での出来事では根っからの悪人じゃない部分を見せられてきたわけだから、すごい複雑で悲しい気持ちになる

ニケが すごく恐い思いをして、リビに会いたいと強く思った このタイミングでリビに瓜二つな青年!??

(悪魔というのは 一番会いたい人間の姿を借りてくるという その人は まさに夢にまで見た姿そのままだった 叫び出したいくらい会いたかった その人に)

リビじゃないってことは もちろんすぐ分かるに決まってるけど、今のニケの精神状態としてリビとソックリの人が目の前に現れたら ふつうに嬉しくなってしまうんじゃないかな・・・?

ニケにとって敵なのか味方なのか、信用していいのか警戒すべきなのか分からないけど・・・

雰囲気もリビに似てるってことは やっぱり血縁者ですよね、お兄さん!??

 

リビのほうは いよいよ大公国まで あと少しって場所まで来て、カタラさんは心から信頼しても大丈夫な人だなって分かった (*゚´▽`゚)

カタラさん自身が、リビの「ただ一歩」を期待したんだろうなあって感じますし

どうしようか ただ迷ってただけなら、あんなに必死な顔でリビに「その身が岩に砕かれる事も厭わない それだけの気持ちを見せて下さいっ」なんて言う必要はないと思う

リビを案内する気持ちを固める最後の一歩を、リビの行動によって後押ししてほしかったんだろうなあ

弟のネフェロを救ってやってほしいっていうのが どういうことなのか まだ分からないけど、相手との信頼関係を大事にするカタラさんからすると、ネフェロの手段を選ばない性格は すごく心配なのかなって思う (ノ_・。)

何か原因があって そういう部分が強くなってしまっているのなら、救ってあげてほしい

リビなら それができると思ったから、カタラさんはリビにネフェロの話をするんだろうし・・・

ニケの前に現れた男の正体、リビが聞くネフェロの話、どっちも気になる展開!!!

94話は13号、待ち遠しいです (*゚ω゚*)

 

リビをパシャリ! 陛下ステキすぎる 。゚(゚ノД`゚*)゚。

f:id:smilesmile_smile:20170505170434j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!