プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

覆面系ノイズ ♭075 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

花とゆめ11号の覆面系ノイズ、感想です

最新コミックス13巻は6月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

グミが赤本もってるの最高にシュールじゃないですか? ( ゚∀゚ )

でも次の瞬間には持ってない・・・、大好きなイノハリ聴くのに赤本は必要ないもんね!

楽器隊は いつも以上に完璧なのか、そうなのか

でも もちろんアリスの声が出てないのも すぐ分かるんだよね・・・ (´・ω・`;)

ニノの覚悟を知らないグミと東雲さんからすると、ただ調子悪いって思うくらいなのかなあ・・・

 

ユズはニノの考えてることを察した上で(どうして 両方を掴みに こないんだよ)って思ってるの切ない (ノ_・。)

クロもハルヨシ先輩も気づいてるよね?

モモは怖くても逃げずに(俺はここに いるから)って、それってユズならニノを止められるのを確信してしまったから見守るってことなんだろうか・・・??

 

ごうじょっぱりと眼帯牛乳のテレパシー喧嘩には笑った ( ´艸`)

そうだよね、ニノは「やめる準備に入った」なんて言ってません。あと眼帯は自分もだから!(笑)

もうね、すごいユズを応援したくなる回だったよ、テレパシー喧嘩も、諦めないことも

皮肉な恋心とか・・・ユズがニノを想う気持ちは強すぎて危ういよね (´;ω;`)

だけど、ニノが希望を持てる方向へ導いてくれるのは やっぱりユズなんだと思う、ニノのことを誰より知ってるって自信を持ってくれてるんだから

(いまなら きっと きっと きっと・・・!)

ユズ、アリスと歌う別バージョンに挑もうとしてるんだよね!??

この新曲で歌おうとしてるんですよね、息を吸う事もできなかったけど、吸えてる・・・!

 

続きが めちゃめちゃ気になるところだけど、次のショート番外編も楽しみだな (*^▽^*)

誰の話になるんだろ??今号の発売が早かったから次号が遠く感じる・・・

 

ユズをパシャリ!!! お母さんもいてくれたら よかったなあ・・・

f:id:smilesmile_smile:20170503141644j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!