プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

コレットは死ぬことにした 第49話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

花とゆめ11号のコレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス7巻は5月19日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

表紙―――――!!!最高すぎて思考が止まりましたよ、なんですか もう!!!

コレットさん かわいいよ、すごく かわいいよ、しかしハデス様のラフな服装は反則でしょう?ってくらい ときめいた \(^O^)/

神様感0のハデス様は普通だったら見れないし、表紙の遊び心ってステキですよね大事ですよね

 

マリー姉ちゃんのところへ戻る前に冥府で しばらく過ごすんですね?コレットさん ハデス様のそばにいてくれるんですね? (*゚´ω`゚)

何でも言って下さいって言ってるのに 何にも言えなくてコレットさんを抱きしめるハデス様・・・!「なんとなく」とか言っちゃう冥王様ー!

思う存分 嬉しい気持ちを“ぎゅう――”で表現すればいいとは思いますが、ガイコツたちの頭が取れちゃうんで そこは気を遣ったほうがいいかもです(笑)

もうね、閨に入るなって最初は言ってたハデス様も今じゃ“ぽふ―――”ですよ、コレットさん離しませんよ (*`∀´*)

コレットさんが嬉しいこと言ってくれる度に“ぎゅう―――――”せずにはいられないハデス様に胸キュンだけど、そのせいで ぐったりしちゃったんだとしたらダメじゃないですか・・・

今回のハデス様は本当に調子が悪くて心配になってしまった (´・ω・`;)

いや度々いつも以上のコレットさんへのデレを見せてくれてキュンッキュンしたし、コレットさんがいてくれるんだから大丈夫っていうのは分かってるんですけどね!

眠りは浅いし 嫌な夢も見てたし、ハデス様がここまで しんどそうなのは初めてじゃないですか・・・

でも眠ったり起きたりのハデス様のそばに ずっといてくれるコレットさんが めちゃめちゃ優しいお母さんだよ (*´▽`*)

寝てる隙に用事を済まして、気づかれないように色々やって、目が覚めたら「ここにいますよ」って にっこり笑ってる

ごめんハデス様、今回のハデス様は赤ちゃんみたいだった(笑)

コレットさんは忍びのエキスパートというか本当にお母さんにしか見えなかったです (*゚∀゚*)

薬師なのに、そばにいるしかできないって歯がゆい思いもしてたけど、それだけでハデス様にとっては本当に嬉しかったんだからコレットさん大活躍だよ!

コツメくんハリーの優しい気弱コンビが かわいくって癒やされる~ (*^ω^*)

ハリーはコレットさんが お風呂入ってる間に お洗濯してくれてるのか!やさしい♥

そしてコツメくんは男の子だからコレットさんの裸は見ないようにしてるのねー!一応、男の子みたいだから (*´∀`*)

 

まさかコレットさんが、髪を乾かすことよりも自分のことを優先するとは思ってなかったハデス様の「ばかもの」に胸キュンですよ!!!

違うよ違うよ うぬぼれてた、なんてことじゃなくて心配なんだよ!

あの一言でコレットさんが ここまで頑張ってくれるとは思ってなかったんだろうなあ、ハデス様は

申し訳ない気持ちがあるから「風呂の時くらい 私を忘れろ」って言ったと思うし、だけど やっぱりコレットさんが そばにいてくれた喜びは どうしようもなく嬉しくて・・・のイチャイチャ始まって どうしようかと思ったわ(笑)

湯上がりコレットさんと ついやりすぎたハデス様のイチャイチャ――!!! (*´艸`)

ハデス様 寒いとかウソなんじゃないですかね?くっつきたいだけなんじゃないですかね?ありがとうございます。

「・・・ だが目が覚める度にお前がいた うれしかった」

うぬぼれてなかったって分かって嬉しそうなコレットさんが大変かわいくって めっちゃ女の子だった、お母さんじゃなくて女の子だったよ (*゚ω゚*)

 

コレットさんとハデス様をパシャリ☆ 神様がそう言ってるんだから ちょうどいいんでしょうね。

f:id:smilesmile_smile:20170503131104j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!