プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

黒伯爵は星を愛でる 55 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

花とゆめ11号の黒伯爵は星を愛でる、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

メグさんとギルモア伯爵の馴れ初めじゃないですか今回!ありがとうございます!

でも悲しい過去の話でもあって、人間に殺された古くからの同胞ってクリス様の妹だったんだ・・・、恋人なのかなと思ってた

詳しい経緯は分からないけどクリス様がツラい目にあったのは変わりなくて、それなのに悲劇を繰り返さないために人間と手を組んで生きてくべきって、すごい強い人だ (*゚´ω`゚)

最初ギルモア侯爵に賛同してもらえなかったのは、正直 悲しかったと思う・・・、仕方ないと思いつつ・・・

そういう点でもギルモア侯爵が人間のメグさんのこと好きになってく様子は、心から嬉しかっただろうな!

元々ギルモア侯爵とクリス様の友好は続いてたってことだけど、ギルモア侯爵が黒薔薇城に来る頻度が増えたり 同じ思想を持つ者としてギルモア侯爵に協力できたり、クリス様も すごく幸せだったと思う、メグさんのおかげで

2人が上手くいくことを、クリス様は素敵なことだって きっと誰より応援してくれたんだよね・・・

 

しかしメグさんとギルモア侯爵の出会いは けっこう王道的な感じ!?? (*^▽^*)

ナンパされてるメグさんを助けて恋が始まるなんて胸キュンイベントじゃないですかー!

ちょっと迫力ありすぎて怖すぎましたけれども ( ゚ _ ゚ )

大きな体と無表情、でメグさんを口説くギルモア伯爵・・・好き♥

他のメイドからは恐ろしいと思われてるからこそ、メグさんにだけガンガン口説いてくの ときめくんですけど・・・! (*´艸`)

メグさんもギルモア侯爵の優しさには すぐに気づいてくれてたから、(本当に恐ろしい方なのかしら・・・)なんて思ってたのは一瞬だけで、(笑った!かわいい!)って赤くなっちゃうくらいなんだから、2人の気持ちが通じるのに時間は さほどかかんなかったんでしょうね

ギルモア侯爵が(かわいいのは あなただ・・・!)って照れてるのもキュンとしたよ (*゚ω゚*)

怖がってた他のメイドたちも メグさんにベッタリのギルモア侯爵は健気に思えるって、メグさんへの愛情はストレートに表現するギルモア侯爵すてき♥

 

黒薔薇城にいる使用人にとっては、想いを寄せる吸血鬼にだったら吸血されたいと思うものなんだなあ、なんかドキドキするね!

でもギルモア侯爵は一度もメグさんの血を吸血することはなかったのかな、なんて純愛・・・ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

「あなたを 食糧にしようと思ったことはない それよりも 私はあなたとこうしたい メグ 私の妻になってくれないか」

2人の運命は悲しい結末を迎えてしまったけど、でも出会いから別れまでムダな時間なんて きっと一瞬もなくて、人間に恋をしたギルモア伯爵が今度こそはと子供たちを愛し抜こうとしている (*゚´ω`゚)

お父さん がんばって、エスターを たくさん笑顔にしてあげて!

でもエスターはギルモア侯爵と会っただけで本当に嬉しそうな笑顔を向けてくれるんだから、心配なんてしなくて大丈夫ですね (*^▽^*)

父と娘の暮らしは次回から始まるんだ!ほっこりの連続になりそうな予感で楽しみ!!!

 

メグさんとギルモア侯爵をパシャリ☆ ギルモア侯爵の壁ドン・・・ (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20170502183334j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!