プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

兄友 第33回 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

花とゆめ10号の兄友、感想です

最新コミックス5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

西野家のお母さんだー!優しくて ちょっと抜けてて かわいらしいお母さんだね (*´▽`*)

横着して起こした大惨事を温かく対応してくれる母と兄・・・、秋ちゃん幸せ者だよー!

しかし優しい2人だからこそ「また」って言われると心にグサッとくるよね(笑)

お母さんは思春期の息子に あんまり口出さないようにしてるんだなあ、西野さんなら全然そんな心配ないのに!

「ババアウゼェ!ってなるかと思ってね・・・!」

西野さんが絶対に言うはずのない言葉・・・、想像もできないよ ( ゚∀゚ ;)

まいの両親とは顔を合わせてるわけだし、西野さんもお母さんに まいを紹介すれば、お母さん めちゃめちゃ安心すると思うんだけどなあと思ってたんだけど、でも西野さんが判断ミスってくれたおかげで すぐに安心することになってましたね

そうなんです、息子さんの彼女の趣味は『家事』と「百均巡り」という所帯くさい女子高生なんです・・・! (*゚▽゚*)

よかったね 西野さん、怖いほどの恋愛ベタだと勘違いされたままじゃなくて(笑)

スラスラ100均商品を解説し出した息子にお母さんも最初は おどろいてたけど、彼女さんと上手くいってるんだなって分かって笑ってくれるお母さんステキだと思う (*´▽`*)

しかし好みとか話題とか自然に『家事』の方面に行くの、ちょっと気をつけた方がいいよって、誰か まいに教えてあげたほうがいいかも(笑)

 

お母さんの心配がなくなったとはいえ、まいとお母さんが実は偶然 出会ったことに いつ気づくのかなあ

なんか西野家両親と まいの出会いって、やたらと運命的だね (*´艸`)

知らない間にお父さんともお母さんとも会ってた!ってことになるわけだし

ところで秋ちゃんの横着とかドジとかってお母さんに似たのでは・・・ ( ゚∀゚ ;)

まいのバイト先が古本屋だったのは西野さん的に、ゴッテゴテの制服が見れなくて残念だったかな?(笑)

雪紘もお手伝いするような感じだったね!ってことは、お店に雪紘がいたら助けてくれた女の子が息子の彼女さんだって、お母さんは案外 早く気づくかもなあ

西野さんは戻って あのプリザーブドフラワー買いに行くんだろうな (*´艸`)

店員の女の子にニヤニヤされちゃえばいいのにな(笑)

そして1人は「さみしい!!」の秋ちゃんが かわいいよ (*^ω^*)

 

カラーの まいをパシャリ☆ まいもホントかわいいんだ・・・!『連絡は 控えないでもらえると嬉しいです・・・』って西野さんじゃなくてもキュンとしちゃうよ (*´Д`*)

f:id:smilesmile_smile:20170424223001j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!