プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

それでも世界は美しい 第92話 17巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ10号のそれでも世界は美しい、感想です

コミックス1~15巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ニケに惹かれてるネフェロの気持ちはニケも痛いほど分かったかな・・・

「傍にいてくれ」って言葉が嘘じゃないって表情で分かるからこそ、ニケはツラいよね (´;ω;`)

でも もちろんニケがリビ以外を選ぶなんて ありえない

結局のところニケの気持ちは変わらないってことはネフェロだって分かりきってるから、謝るくせに騙し討ちみたいな やり方をしたし、ニケの気持ちは関係ないって言ったんだろうなあ (ノ_・。)

ニケがリビの名前を口にすれば するほど、ネフェロは取り乱すわけで・・・

でも だからって黙って従うなんて当然できるわけないけど、ネフェロを傷つけることもニケはできない

ニケの優しさにつけ込んで、ネフェロだって自分が間違ってることをしてるって分かってるはずだけど、秘密を知られた以上絶対に帰すことはできないっていうのは気持ちの問題じゃなくて国としての問題だからなあ・・・

あとガルタへの伝言は本当にニケが言ったんですかね?もちろん体調は心配してるけど、静観してほしいなんて嘘でしょ?? (´・ω・`;)

 

このまま強行して式を挙げるつもりのネフェロだけど、マキシーンは納得してないと思う!

まだ、これでいいんだろうか?って迷ってるくらいかもしれないし、マキシーンが口を挟める問題じゃないかもしれないけど、納得はしていないだろうなと感じた

それによって何か変わってくれたりしないかな・・・?

ニケを逃がす手引き、までは立場上 難しいとしても見つからないリビの指輪の場所を教えてくれたりだとか・・・、ネフェロの部屋に忍び込んでピンチになったニケを助けてくれたりだとか

だんだんとネフェロは暴走を始めてしまってる感じだし、ニケも気持ちが折れそうになってきてしまってる気がする (ノ_・。)

ガルタが身動きできない以上、他に誰か一人でもニケの味方でいてほしい!

 

リビとニールが着実に大公国に近づいてるのは安心したけど、しかし大冒険だなあ ヽ(*'Д'*)ノ

こんなの絶対に、案内してもらわないと進むこともできなかったね

カタラさんはネフェロのお兄さんってことですよね、こんだけ似てるってことは双子かな?

龍神の話は、前回で地震が多いって言ってたのと関係があるっぽい・・・!??

ネフェロが使命を丸無視で色んなとこ飛び回ってるからじゃないの? σ(゚∀゚;)

そして実は旅向きのニールが子供に野菜を食べさせたいお母さんだった(笑)

カタラさんが どういうつもりでリビたちを案内してるのか よく分からないけど、穏やかで いい人だと思うし3人旅は和やかな雰囲気もあって いいですね (*´▽`*)

リビの力が程よく抜けてる気がする!カタラさんのおかげかなあ

 

ネフェロをパシャリ そういう顔ズルイよー・・・ (´;ω;`)

f:id:smilesmile_smile:20170423152419j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!