プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

覆面系ノイズ ♭074 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ10号の覆面系ノイズ、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ひええええ、やっぱりニノは歌をやめる気でいたんですか・・・!!!

いや、もう そういうことだろうな、とは思ってたけど・・・やめてよー・・・ (´;ω;`)

でもなあ、私は何か一つに真剣に打ち込んだことって正直ないから分かんないですけど、どんなに好きなことでも真剣にやってても、きっと誰でも一度や二度は本気で“やめよう”って思うことくらいあるんだろうな

だから今、ニノが歌を手放そうとしてても、今は そう思っているだけだから きっと大丈夫!とは思って読んでた

 

モモは舞台袖まで行って、喉がつぶれそうな歌い方を止めようとしてたけど、最後では「やっぱり止めなくていいです ここで聴かせてください」ってなってた

それって どういうことなんだろう・・・??

ニノの“もう羽根なんか無い”と思う気持ちを汲み取って、聞き届けようって思った??

だとしてもユズは そんなこと全く思ってないんだよね、(その声が それだけ いびつで ぼろぼろだとしても 捨てさせないよ アリス)って引き止めようとしてる

ニノはユズに引き止めないでって思っていたけど・・・、自分には もう羽根が無いと思うニノと「カナリヤ」が ぴったりだと感じているユズは、ニノに声を捨てさせないために、また“あのとき”みたいに歌って引き止めるのかな・・・

本当に そうなっても今度は、泡になって消えたりしないよね??

 

歌をやめる気でいるニノの覚悟は強いんだと思う、ロックホライズンで一番 大きいステージから地平線を見ることは もう諦めかけてるし・・・

イノハリで歌えるなら どのステージでも構わない、はじめて皆で立った大切なフェスで終わらせる

そこまで思っているニノを、ユズは引き止めることができるのか?いや もちろん、できるよね!??

もう飛べない、ユズが求めてる声は もう無い、ニノが抱える今の その気持ちを変えられるのは、やっぱりユズしかいないんだろうなあ ( ;∀;)

そして仕返しを楽しむクロと、セトリ全変更で多方面に多大な迷惑をかけることを パアン!!と謝るハルヨシ先輩が頼もしい!

ハルヨシ先輩の(ごめん ヤナちゃん!!)はヤナさんに伝わってないみたいだけど(笑)

次号って巻頭カラーなのかな?ふろくのファンブックが めちゃめちゃ楽しみなんだ!!! (*^▽^*)

 

ニノとユズをパシャリ 歌い方だけで(まさか)って気づいて この言葉だから かっこいいよね (*゚´ω`゚)

f:id:smilesmile_smile:20170422185925j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!