プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

矢神くんは、今日もイジワル。 16日目 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

マーガレット10号の矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

矢神くんのことを好きだとバレたら矢神くんの そばにいられなくなる・・・っていうのを雫が当然 気にしてるのは分かっていたけど、環にも絶対にバレたらいけないと思うのか・・・

黙っててもらえれば問題ないんじゃない?とも思うけど、まあ環は あまりにも矢神くんと近しい存在だからなあ・・・、そりゃ言わない方が賢明かあ・・・

環は雫が好きで、雫は矢神くんといたいから「ありえないよ 好きなんて」と嘘をついて、矢神くんは まだ自分の気持ちに答えを見つけてない

3人の関係が より複雑になってきた気がする (´・ω・`;)

環って雫に何とか振り向いてほしくて、わざと雫をドキドキさせようとするのかな・・・?

「本当・・・・・・ からかってなんかないよ」が切ないなあ (ノ_・。)

矢神くんのことを嫌いになんかなれないから環も すごく複雑なんだよね・・・

環が どうしていくのか気になるけど、どうすればいいか環も まだ分からないんだろうなあと思った

 

雫の勘違いではあったけど、矢神くんは雫が自分のために怒ってくれて めちゃめちゃ嬉しかっただろうな (*´▽`*)

「だから 楓くんを環くんに近づくために利用するのは やめて下さいっ」

目の前に立った雫の後ろ姿を見る矢神くんの目が とっても乙女に見える (*゚∀゚*)

うわあ 俺の彼女かっこいい・・・♥とか思ってるとしても私は おどろかないよー(笑)

矢神くんは雫に話があって「待ってるから」って言ったのかな?ただ雫と一緒に帰りたかっただけな気がするけど・・・

雫が変な空気に感じてるのは、矢神くんが雫のこと好きって気づいたことで以前とは雰囲気が変わったのかなって思った!

でも雫は自分の気持ちがバレたらダメだって考えるしかできなくて、矢神くんの気持ちを知ろうとする余裕はないんだよね (´;ω;`)

「おまえちょっと こっち向けよ」

なにか言ってくれそうな感じだけど、矢神くんも雫が変わったことに気づいたかな!??

矢神くんから“好きになったら この関係は終わり”は取り消す!って言ってくれないと雫は前に進めない状況だけど、環のことを気にする複雑な思いを矢神くんも抱えてるし・・・

どうなるんだろうな、この気持ちがバレたら終わってしまう・・・って切ない心境の雫にはドキドキするし、もう少し今の関係が続いてもいいんだけどな (*´艸`)

 

雫と環をパシャリ! 雫は“からかわれてる”としか思ってないとこが環 不憫・・・ (´;ω;`)

f:id:smilesmile_smile:20170422161657j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!