プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

高嶺と花 第47話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

花とゆめ10号の高嶺と花、感想です

コミックス1~7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

花が あんまり眠れなかった理由は、ドキドキというより不快で・・・ということですか?そうなんですか? ( ゚∀゚ )

(位置的にはこの真上が高嶺さんの部屋なんだよね リビングだけでなく寝室までも常にあの人に見下ろされている・・・・・・そんな気分だ)

そんな気分かー!とりあえずイメージが ひどすぎる(笑)

寝起きのあんぱんみたいな顔で ふつうに高嶺さんの前に出たりね、花さんが女子として恥じらいというものが欠けているのかもしれない ( ´艸`)

しかし寝起きのあんぱんって・・・どんな顔なんでしょうね(笑)

引っ越しの件は慌ただしくしなくてもいいんじゃないかと思う花と、思い込みを加速した後 聞く耳持たない高嶺さん・・・

「俺がどうにかするから お前は余計な口出しするな」

自分が何とかすべきなのは当然だと思ってるからこその言葉で悪気とかはないんだろうけど、寂しいよね (´;ω;`)

まあ実際は何ともできなかったんですけど!おかモン大正解でした。

というか、おかモンの引きつった顔に なんかニヤニヤしちゃったなあ!!!

今回のことは さすがに花のこと心配で、そんな顔になってしまったかと思うとね、おかモン いいヤツだなあとニヤニヤした (*´▽`*)

 

花が高嶺さんのことを心配するのは財産没収の時から けっこう見てきてけど、会長さんに直接 確かめに行くのは思い切ったねー!

縁に変装した花さん、少し大人っぽい!どうでもいいけど左分けの方が大人っぽく見えるらしいよ

でも何だろう?会長さんに対する不信感が いい感じにキリッとさせてるんじゃないですか??

まあ会長さんの方が何枚も上手ですが・・・!

“野々村縁”が来ることは予想してたのね、すんなりいきすぎて逆にソワソワの花を とても応援したくなった (*゚∀゚*)

落ち着かなくて部屋を見回す花のアホ毛が すごい高性能センサーになっている!??導かれたかのように写真を発見しましたね

そうか あのアホ毛センサーは高嶺さん関連のものを発見するとピィンなるのか、すてき (*´艸`)

チビ嶺さんが かわいすぎて、チビ嶺さんを飾っておく おじいちゃんが微笑ましい♥

「かわいいじゃろ うちの孫」とか、いくらでもご覧になってほしい爺バカ最高にかわいい (*゚ω゚*)

会長さんが高嶺さんの写真を飾っておくほど高嶺さんのことを かわいがってることが分かったから、花は あれだけハッキリ言いたいこと言えたっていうのもあるかもですね

なのに何故って気持ちと、長居は無用って気持ちと、悪い人じゃないって気持ちと・・・

「どうして無茶ばかりするんですか」ってストレートに切り込むなあと最初から思ったけど、「いくらなんでも かわいそうじゃないですか!!!」って何か かわいくて笑ってしまいますよね、会長さん! (*^▽^*)

立場がどうとかじゃなくて ただ高嶺さんが心配なだけ、花らしくて すてきだと思う!!!

 

でも会長さんとしては高嶺さんの将来のことを思って、今のうちに高嶺さんに気づいてほしいことが いっぱいあるんだなあ・・・

「女性相手に限らず 高嶺にはどこか 肝心な場面で人を立ち入らせたがらない所があると思いませんか?」

もうちょっと信頼してほしいと感じてた花と、“いかに多く信頼できる人間を作るか”その資質が足りない高嶺さんを変えたい会長

利害が一致している花のことを会長さんは ものすごく頼りにしてくれてるんじゃないのかな (*゚´ω`゚)

「見合いを始めて1年余り 高嶺がこうもしつこく人に付き纏うのは初めての事です はっきり言って驚いております 端から見れば じじいの暴走にも映るでしょう・・・ ですが 真剣に見合いを続けるというのであれば力を貸して頂きたい 高嶺の成長の為に 縁さんが高嶺を より深く知る為に 互いを見定める場として使って頂きたいのです」

受け入れるか受け入れないか、花に任された形になったところで、この件を(高嶺さんが忙しくなればなるほど 頭いっぱい作戦も進まなくなるし むしろ好都合・・・?)と思えてきてるのだから、やっぱり受け入れるんでしょうね

花としても、高嶺さんの成長は応援したいところだろうし! (*^▽^*)

高嶺さんが納得するかどうかは別問題の気もするけど・・・そこは会長さんが言えば高嶺さんも結局は従ってくれるのかな

次回48話は12号!どうなるだろう o(*゚ω゚*)o

 

ちび嶺さんをパシャリ☆ かわいーやんけ!かわいーやんけ! (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20170420174454j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!