プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

黒伯爵は星を愛でる 54 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

花とゆめ10号の黒伯爵は星を愛でる、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

キャラコン発表だー!1、2位でエスター、レオンって素晴らしい! (*´ω`*)

そしてクリス様3位に めちゃめちゃ喜んだ私は、クリス様が相当 好きらしいです(笑)

新しい展開に入るところでワクワクしつつ、ちょうど平和になったところで華やか巻頭カラー&キャラコン発表、眺めてるだけで楽しい (*^▽^*)

あとエスターとアルって やっぱり似てるなあってカラーで見て改めて思ったよ

 

幸運のクローバーさんにお礼を言うエスターが かわいいし、見ただけで それを分かってるレオンがイケメンすぎる (*´艸`)

何やってんの?なんて言わないんだよ、紳士たるもの(笑)

すっかりエスターが元気になって安心したし、そうやってギルモア侯爵に血を与えてたのかー!

「吸血鬼は人間に苦痛を与えないよう 牙から独特の分泌液を出しているそうです」

なんか蚊で そんな話きいたことある・・・って思ったのは私だけじゃないよね?? ( ゚∀゚ )

まあ似たようなもんですもんね!蚊も吸血鬼も!(笑)

そして お腹が空くのは生き物みんな同じよー!せっかくレオンと いちゃいちゃ始まるところだったのに お腹鳴らしちゃうエスターさん (*´Д`*)

レオンが あの後ずっとエスターの看病してくれてたとかね、ノアに説得されて ようやくゆっくり休んだとかね、レオンのエスター愛ステキすぎる♥

「無理などしていないさ あの牢生活を思えば あなたの横で眠れた この数日は天にも昇る気分だったよ」

コウモリ取り逃がしたことが気になって、終わり方が ちょっと不安になってたんだけど、そんなことなくて ちゃんと平和が戻ってきてくれたんだなあと思えました (*゚´ω`゚)

 

スコットランド土産を買いに来てたノアが指貫を買ったのは、誰へのお土産??

お菓子を配ればいいや~くらいの感じだったのに、特別な人へのお土産かしら? (*´艸`)

クリス様たちが もう帰っちゃってたのは残念だったけど、クリス様たちには またすぐに会えるっていう安心感があるもんね

それよりもエスターが抱える、ここを離れることへの心残りをレオンは感じ取ってくれたんだなあ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

ゲイリーたちへのお土産選びを口実にデートするレオンとエスターが すごく楽しそうな顔で、平和だなあ~と また思えて ほっこりしたんだけど、レオンとしては離ればなれになる前に めいっぱい楽しく過ごそうと思ったってことなのかな・・・

「だったら しばらく残ってみる?」

レオンから言い出してくれるっていうのがね・・・、エスターからは絶対に言えないだろうから ( ;∀;)

「一連の事件は終わったが あなたの中でギルモア侯爵は・・・ 父君のことはまだ心が残っているのだろうと 無理もない 生まれて初めて父親に出会って ろくに言葉も交わさぬうちに あの騒動だ 心の整理がつくはずがない だから 結婚式までの ひと月のあいだ あなたは このスコットランドで父君と過ごしたらいい」

いい旦那じゃないですか・・・!!! 。゚ヽ(゚´▽`)ノ゚。

でも これ、めちゃめちゃ痩せ我慢してるんだなと思いながらレオンを見た方が胸キュンだな(笑)

のちにノアだけが見る、ものすごい痩せ我慢 (*`∀´*)

だけどエスターが、吸血鬼ハンターの妻になるのにギルモア侯爵に「生きて欲しい」と思ってしまったこと、その感情に罪悪感を抱えてしまってることに、レオンが優しく伝えてくれた言葉は一つも痩せ我慢はないですよね

両親を亡くしてるレオンだから、せめてエスターとお父さんの関係は最良でいてほしいって心から願ってくれてると思う (*゚´ω`゚)

 

結婚式までの ひと月は離ればなれって展開になって、その前に2人も進展するかと思ったよー!

ダメなのか!結婚前に調子に乗ったらダメなのか! ( ゚ _ ゚ )

ひと月のあいだ離ればなれ、そしたら すぐに結婚式って予定なんだろうけど、いつも予定通りいくか分からない2人だから やっぱり少し不安なんだよなあ・・・

しかし とにかく、次回からエスターとギルモア侯爵の暮らしが どうなっていくか楽しみ!!!

なかなか すぐに打ち解けた関係になるっていうのは難しいかな??2人とも頑張れ (*´▽`*)

 

エスターとレオンをパシャリ☆ レオンの優しさには毎回キュンとしますよ (〃ω〃)

f:id:smilesmile_smile:20170420174334j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!