プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

町田くんの世界 20 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

別冊マーガレット5月号の町田くんの世界、感想です

最新コミックス5巻は4月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

5巻カバーの町田くん かわいすぎる、と思ったのは私だけじゃないはず!!!

中学上がる時にリュック買ってもらって喜ぶ町田くんだあ (*´▽`*)

カバーでも すぐキュンとさせてくる町田くん 恐ろしい子(笑)

今回でも新しい友達ができた町田くんだけど、まさか同学年のお父さんとまで仲良くなるとは・・・ ( ゚ _ ゚ )

でも町田くんが(かわいい人だな)と思うのも分からなくはないね!少年の心を持ってる人というか

町田くんからしたら不器用な人とは みんな「気が合いそうですね」ってなりそうだなあとも思った(笑)

音楽以外が不器用な健一さんは家族に対しても上手く向き合えてこなかったってことなのかなあ・・・

娘さんの気持ちの方が正直よく分かるけど、珍しく「干渉しすぎてしまった」って町田くんが言って意外に思った

(一人でも多くの人が笑顔でいられますように)

町田くんの願いを ごんまんだなんて言えないよ・・・!

猪原さんが「町田くんらしくて いんじゃない?」って言ってくれるとおり、そういう町田くんだから みんな大好きなんだから (*´ェ`*)

しかし町田くんは まだ猪原さんの手から目が離せないんだー!!!無意識に見てしまうんだー!!!

進路の話も出てきたけど、町田くんと猪原さんが進展する日も近いんじゃないかな (*゚ω゚*)

猪原さんへの気持ちが少しずつ、本当に少しずつ無意識に変わっていく町田くんにキュンとしてしまう♥

最後とか町田くん目線だよね、なんというか・・・甘酸っぱいなあ (*´▽`*)

夢とか願いがテーマの今回だったけど、猪原さんの願望が切なくなったなあ・・・

でも町田くんなら猪原さんの力になれる!!!絶対なれる!!! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

21話は7月号、次も少しずつ2人のことが進んでいくといいですね

 

猪原さんをパシャリ! 猪原さんにとっても ただ黙ってることはできない話だったね

f:id:smilesmile_smile:20170416100059j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!