プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ばいばいリバティー 第8話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット5月号のばいばいリバティー、感想です

最新コミックス2巻は5月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

理奈が落ちついて、匠と なんだか気まずい雰囲気・・・??

徐々に始まってますねー!お互い意識してる感じが! (*´艸`)

とか思ってたらモロに入った理奈の拳・・・本気のやつ、グーでお腹とか それ本気のやつ(笑)

続いてニヤニヤしてる匠に「どえむか」とかね、理奈さん面白いよ (*゚∀゚*)

殴られてもドM疑惑かけられても、元気になった理奈に満足そうな匠が かっこいいんだよなあ♥

でも心配してたわけじゃないとか・・・、なんだもう かわいいな (*´Д`*)

匠のおかげで、自分でも びっくりするくらい理奈が元気でよかった!(杉原さん 幸せになって下さい)って思えるようになるくらい理奈が平気なのは匠がスッキリさせてくれたからですね

だから もう理奈のことを心配する必要はなくなってるとも思ったんだけど、でも元気づけるために遊園地に誘う みんなが優しい (*゚´ω`゚)

リンゴちゃんと久美ちゃんがオーバーに明るく振る舞ってくれてる感じ、すごい すてきだと思うんだな!

そして実は提案してくれたの匠だった、とかね!それは自分では言わない、とかね!それに めちゃめちゃキュンとした (*゚ω゚*)

ルカが理奈に いろいろ喋ってくれてたのが意外というか、普通に会話してくれるんだな~とか思ってしまった!なんというか、心を開いた相手じゃないと あんまり喋ったりしないイメージだった

けっこう理奈とルカは気が合ってるっていうのもあるのかな??

盛り上がって話してたの、匠は気にしてたもんね、あきらかに (*´艸`)

 

お化け屋敷が怖い匠が正直かわいいと思ってしまったよ・・・!!!開けられない目、愛しい♥

ガキ扱いに怒っても理奈の手は しっかり握るとか かわいい、怖いのに かっこ悪いことはできないとか かわいい (*^ω^*)

「誰だって苦手なものくらいあるでしょ そこに男も女も関係ないわよ ・・・それに 私のほうがカッコ悪い所 見られてるし べつに いいでしょ」

匠の手を引いてくれる理奈が男前だし優しいし、赤くなるところは かわいいし、理奈と匠をペアにしてくれて ありがとう (*゚▽゚*)

ついでに匠の牛歩のおかげで観覧車でも2人きりになれたし、お互いの印象が またすごく変わった1日になったと思う!

訂正して匠のこと“すごく優しい”って言えた理奈も、“かわいくねぇ”を取り消すって言えた匠も、2人とも素直になってくなあ (*´ェ`*)

「・・・ってことはさ キスしたこと もう怒ってねーの?」

キスのこと掘り返してきた匠は、理奈に なんて言ってほしかったんだろうね??匠自身も気づいてないけど“許した”って言ってほしかったんじゃないの??そしたら さらにもう一歩、理奈に対して真剣な気持ちで向き合えるんじゃないの?? (*/ω\*)

(まぁ・・・ そりゃそうだよな こっちも今しろって言われても もう できねぇけど)

今は もう、軽い気持ちで そんなことできないってこと!??

もし“許した”って言葉が理奈から出てきたら、もっと匠は素直になってくんだろうなあと思った! (*^▽^*)

 

理奈と匠をパシャリ! なぜ そんなに近づく必要があったのかしらね? (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20170415221337j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!